« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

予定通り2頭出走となりました。

ローレルファイアー
30日(日)京都2R(発走10:20)2歳未勝利(混)芝1600m・18頭立に☆浜中俊54.0㎏で出走します。
27日・栗DW良・浜中・6F87.1-69.1-54.1-40.3-13.0(8分所・強目)
(2歳未勝利・ピサノプレミアム・馬ナリの内同入)
坂口(大)師「パワータイプの馬でもないので、一度芝を試してみます。芝替りと距離延長での変わり身に期待ですね」
◆結構メンバーは揃っているみたい。
芝替わりと距離延長で変わり身に期待ですsign03

キアーロ
30日(日)京都7R(発走13:10)3歳上500万下(混)D1200m・16頭立に渡辺薫彦54.0㎏
で出走します。
24日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.3-41.8-27.2-13.6(強目)
27日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.8-40.3-26.1-13.2(強目)
猿橋助手「距離短縮がどうかだけど、中間の調子落ちはないですよ」
◆結構いけるんじゃないですかsmile
強そうな馬は間隔が空いてたりするんで楽しみ充分ですね。
しかしこの距離ではこの仔も不安がかなりありますのでナベちゃんには大胆な騎乗をお願いしたい。

レンデフルール
11月19日に帰厩。27日、音無調教師は「戻ってきた後も変わりなくきており、本日、強いところをやりました。帰厩して最初の追い切りですので、まだ何とも言えませんが、強目を乗ったことで変わってきてくれるんじゃないかな。良くなってくるようなら、来週の中山・芝1200mあたりに投票し、そこを使うか、除外となったら中京へと考えています」とのこと。
11/23 助手 栗東坂良 1カイ 55.8-41.2-27.6-14.2 馬なり余力
11/27 栗東坂良 1カイ 55.0-40.7-27.6-14.4
◆音無先生ナイスプランですねscissors
本命は中京でしょうが1発ではまず出れないでしょう。
後ろからの中山も見てみたい気もしますが応援にも行けるんで中京希望ですかね。

★今週の長浜さん★
出走馬なしですsweat02

今週は普通なら京都でローレル勢2頭の現地応援のはずなんですが…
その日グリーンのパーティーが東京であるので初参加してきますscissors
今まで帰り時間など合わなかったので出席しませんでしたが今年は大丈夫みたい。
噂では結構良い景品もあるみたいなので結構楽しみにしておりますnote
でも1番欲しいのはレンデフルールの優勝ゼッケンですかねpunch
やっぱり名付け親ですから勝利ゼッケン欲しいですよcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »