« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

ご無沙汰です(^^;)

長い間サボってましてすいませんcoldsweats01
ある人からは『生きてたの?』と言われる始末sweat01
本当はちょっと長期の出張だったものでご無沙汰してました。
今週からは平常通りに戻るつもりですのでこれからも御贔屓にhappy01

ローレルファイアー
16日(日)京都1R・2歳未勝利・D1200m・15頭立7枠12番に☆浜中俊54.0㎏・馬体重426㎏(-2)で出走し、タイム1分15秒5で2.1秒差の11着。
浜中騎手「距離が短く忙しくて、どうしてもポジションが取れませんね。ラストは伸びていますけど、うまく脚を使えていません」
坂口(大)師「スタートからかなり叩いて行っていますけどね。調教では動きが良くなっているから、競馬でもう少しやれてもいいはずなんですが…。距離を伸ばしたり芝を試したり、色々やってみましょう」
古閑助手「中間はしっかり飼い葉を食べてくれていたので、もう少し腹回りがガッチリして欲しかったけど、テンションが高いのであまり体が増えてきませんね。まあ、背も低い馬ですから体重はこれくらいでしょう。調教では抑えるのに必死なくらい体調は良くなってきていたから、期待はあったんですけどね。獣医さんからは『軽いし、しっかりとした骨だから、いくら使っても骨折はない』と言われてます」
◆問題が多いですねcoldsweats01
まずは距離ですね。全然スピードについていけてません。
明らかに距離不足。色々試してくれるみたいですので気長に待ちますかねcoldsweats01

ローレルベルロード
24日(月・休)京都12R・3歳上500万下(混)芝2000m・18頭立3枠5番に安藤勝己55.0㎏・馬体重486㎏(+6)で出走し、タイム2分4秒5で0.3秒差の6着。
安藤(勝)騎手「気配は悪くなかったけど、2コーナー辺りで行きたがったのと、内を通らされた分だろうね。馬場も良い方がこの馬には合うと思う」
加治木助手「前走よりは少しはマシやったけど、距離を短くした今日も掛かるシーンがあったね。荒れて湿った馬場も向かなかったようです」
◆今日もやっぱりガッツーンというのがありましたねsweat01
気性も身体もまだまだ子供です。
もう少し大人になってくれたらちょっとはマシなレースが出来ると思うのですが…
ソエも出掛かっているようなので放牧かもしれませんね。
諸々含めて大人にならないかぎり今はただの条件馬ですsweat02
これからの奮起を期待しますsweat01

★2週間分の長浜さん★
トウカイエリート…6着
トウカイゲイル…14着
トウカイフラッグ…13着
◆パッとしませんねsweat01
エースのエリートもこんな結果では…
他の両馬も良いところがありません。
進退問題が出ても不思議ではありません。
頑張ってくれsign03

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »