« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は1頭のみのようdown
まぁこれだけ引退馬がいる中でまだ何とか毎週出走馬がいることはありがたいことですnote

キアーロ
この中間も変わりなく順調で、本日追い切りました。今週土曜の京都競馬7R・3歳以上500万下(牝馬限定)ダート1200mに△田中健騎手で出走予定です。
◆予定通り限定戦に出走のようですね。
想定では何とか出れそうな感じ。
近走欲求不満が溜まるレース内容なのでここらで一発やって欲しいですpunch
特に私の懐具合を助けて欲しいですsweat01

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調で、明日追い切る予定です。来週土曜の京都競馬5R・2歳新馬・ダート1200mに出走予定となりました。
◆やはり来週になりましたか。
やはり1800は…という感じですから1200は正解だと思います。
ただ先週も職員さんと話していたのですが馬体が結構減ってきているのでそのあたりの維持が心配です。

レンデフルール
15日、音無調教師は「レース後も特に問題はありません。今週の金曜か土曜に放牧に出る予定」とのこと。今週末にグリーンウッドTへ移動する。
◆本当に休み無く奮闘してくれていたのでしっかりリフレッシュして帰ってきてください。
年内中京あたりで復帰して欲しいですが…戦力ダウンなので…
でもまぁ年内休養でもかまいませんわ。

マッカラン
現在は、軽目キャンター中心に調整が行われている。10月15日、山元TC担当者は「軽目キャンターで調整を行いながら様子を見ています。このまま調整を続けながら、疲れが出ないようであれば、ペースを上げていこうと思います」とのことで、具合を見つつペースを上げていく。
◆う~ん…全然予定が見えてきませんねdown
私の勝手な予定では11/9の京都で復帰戦を快勝して得意の中山2500につなげて欲しかったのですが…
妥当なところで福島の2600が復帰戦かなsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »