« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

う~ん…
馬券も愛馬も絶不調sweat02
この暗闇のトンネルをいつ脱出できるのだろう…crying

ローレルファイアー
25日(土)京都5R・2歳新馬・D1200m・13頭立4枠5番に☆浜中俊54.0㎏・馬体重428㎏(初)で出走し、タイム1分15秒2で2.3秒差の7着。
浜中騎手「ゲートは出たのですが、初めてのレースだったのでその後がモタモタしてしまいました。でも最後は伸びていましたし、もう少し距離があった方が良いかもしれませんね」
坂口(大)師「前半行けんかったね。あんなに離されてはちょっと(勝ち負けするには)厳しい。もう少し競馬に慣れてくれば変わってくるでしょう」
◆いやいや派手にやってくれましたcoldsweats01
馬っ気は出すわ、チャつくわ、そしてあの馬体でしょう…
勝てというのがおかしい状態でしたねsweat02
前に牝馬がいたこともあってパドックに入ってくる前の地下馬道から酷かったらしいですsweat01
かなりのお子ちゃまなのでしばらくかかりそうですねsweat02
その前にまずはギリギリの馬体を戻すことですかね。
土曜日の時点では続戦のようなので中2週の1400ってところですかね。

あと少しだけクラブ馬(愛馬が中心ですがsweat01)の情報をちょっと聞いてきましたear

ローレルゲレイロ
◆予定通りスワンSに出走するそうで既に猛獣モードに入っているそうですcoldsweats01
ただ実戦から離れているのでレース感だけが心配とのこと。
調子はかなり良いとのことでしたscissors

ペルルノアール
◆元気満々のようですnote
ローレルの職員さんが見に行ったところ後ろ回し蹴りが飛んできたということでしたsweat01
傷はやっぱり痛かったようですが馬自体は元気そのものだそうです。
乗り運動もしているようなのでもしかしたら年内復帰も有り得るとのことでした。

ローレルベルロード
◆土曜福島2600が本命のようです。しかも鞍上はアノ三浦皇成くんを確保しているそうですscissors
ただ想定次第では日曜の1800や2000にまわるかもsign02ということでした。
その時は騎手はちょっと落ちるかなsign02という感じでした。
ベルロード自体今回何処も不安材料は無いそうですscissors
前走とかはソエなど体質の弱い面を見せていましたが今回は万全のようです。
勝ちが期待できそうですgood

キアーロ
◆こちらも次走は福島になりそうということでした。
8日の牝馬限定戦1150が濃厚かなsign02
気になったので前走突然の健くんから祐一への乗り替わりのことを聞いたのですがエージェントの都合でしょうとのことでした。

ローレルレガリス
◆ちょっとコズんだようです。
それで注射をうったようでその注射をうったら10日は出走出来ないようで中1週の今週出走は物理的に出来ないようです。
まあそれ以外は順調のようなので15日ぐらいが次走ではないでしょうかsign02
おそらく次の口取りは抽選必至でしょう。
私はローレルで口取り抽選を見たことが無いのでギャラリーとして見てみたい気持ちで一杯ですsmile

ナイジェラ
◆かなりのおデブさんのようで絞り込まないとお呼びもかからないようですsweat02
まあ年末はこの仔に合った番組も無いことですしじっくり絞り込んでくれたらと思います。
新年早々新馬勝ちといきたいところですscissors

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »