« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

秋華賞は凄い配当になりましたねdollar
あそこまで行っちゃうと私の許容範囲外なので悔しくも何ともありませんわcoldsweats01
昨日の京都3Rデビューのローレルレガリスは本当に惜しかった。
あと100mあったら逆転出来たと思いますが…
でも上々のデビュー戦だったのではないでしょうか。
今週は愛馬ローレルファイアーのデビュー戦です。
続いて欲しいですがどうなるかなsign02

キアーロ
18日(土)京都7R・3歳上500万下(牝)D1200m・15頭立5枠9番に福永祐一53.0㎏・馬体重454㎏(0)で出走し、タイム1分12秒7で1.6秒差の7着。
福永騎手「躓いてボコンと浮き上がるような格好になってしまって、良い位置を取ることができませんでした。すいません。テン乗りでしたが、変な癖もなく乗り易い馬ですね」
佐山師「何とか5着に来てくれれば良かったけど、仕方ないね。目方も減っていなかったし疲れもなく来れているから、このまましばらく手元に置いて使って行きましょう」
◆今回は勝ち馬が強すぎた感はありますがやっぱり掲示板ぐらいには着て欲しかった。
そして最近のレース振りが何かチグハグですね。
やっぱり1000m使ったことが何かしら影響してるのかなsign02
次走は中2週で1400mの牝馬限定戦があるので距離を伸ばして変わってくれれば良いのですが…
今なら1400mの方が力を発揮出来る気がするのですが。

★先週の長浜さん★
トウカイポリシー…9着
◆作戦失敗ってとこですかねsweat01
ちょっと前に行き過ぎた感もありますがまあ仕方が無いです。
ただ最近テン乗りばかりで…やっぱり続けて乗ってくれる騎手の方がこの仔は良いと思います。
カムバックsign03sign03

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »