« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

予想通り今週は2頭出走ですhorse

レンデフルール
抽選にも通り、今週10月12日(日)京都・壬生特別(芝1200m)に太宰騎手で出走する。音無調教師は「前走は雨で馬場も悪く、力量的なものが分かりにくかったですからね。また、坂で止まってしまった感じもありますので、直線に坂のない京都なら違った走りを見せてくれるかもしれません。このクラスでどの位走れるのか、頑張って欲しいと思います」とのこと。
10/5 助手 栗東坂良 1カイ 65.1-47.7-30.4-14.8 馬なり余力
10/8 助手 栗東坂良 1カイ 56.4-40.6-26.3-13.4 馬なり余力
◆抽選通りましたnote
先生の言うとおりこのクラスでどこまで通用するかですね。

チュラヌウジ
10月8日、矢野調教師は「本日、北村騎手を乗せて追い切りました。動きもしっかりしてきて、状態も少しずつ良くなっていると思います。予定通り今週出走させたいと思います」とのことで、10月12日(日)、東京・芝1400m(混)に出走する。
10/5 助手 美南W良 41.3-13.6 馬なり余力
10/8 北村宏 美南W不 67.8-52.9-38.6-13.9 一杯に追う
アイティアビー(二未勝)馬なりの外追走同入
◆結構変わってきているようなので今回は期待してますnote

キアーロ
5日・栗坂良1本・単走・助手・4F60.0-43.1-28.2-14.4(馬ナリ)
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.8-38.8-26.0-13.4(一杯)
猿橋助手「今週の若手騎手競走も考えていたけど、鞍上の都合もあって、来週の牝馬限定を予定することにしました」
◆予定通り来週ってことですね。
でも牝馬限定戦出られるかなsign02
限定戦にこだわらなくても牡馬混合でもやれると思うんだけどな…

ローレルファイアー
8日・栗芝良・大下・6F80.2-63.9-49.7-36.8-12.4(2分所・一杯)
(2歳新馬・サイキョウアサカゼ・一杯の外1.0秒遅れ)
坂口(大)師「同じ斤量でと思って相手には浜中、こちらは大下で併せましたが、大きく遅れてしまいました。内容も物足りなかったですし、大下は『芝は不向きかも』と言っていましたね」
◆あまり稽古良くないようですねcoldsweats01
良くない承知で来週とりあえず下ろしてみるかsign02
再来週まで我慢するかsign02

★今週の長浜さん★
日曜 京都12R トウカイフラッグ
◆久しぶりの長浜牧場産駒の出走です。
この仔も最近は適鞍と思えないところ使っていますので成績自体は良くないですが今回の条件は合っていると思いますので一発あっても不思議ではありません。

久しぶりの地元開催でしかもレンデフルール出走なので淀に行ってきますnote

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »