« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

予定通りの2頭出しとなりました。
先週からこの2頭の想定を考えて『遠征』の予定をたてておりました。
(もちろんチケットの手配も…)
なので昨日も書いたように出走の曜日など崩れるととても大変なことになる訳ですcoldsweats01
確定をみて本当にホッとしましたsweat01
予定通りこの週末は『0泊3日・京都→福島→東京→京都の旅』を楽しんでまいりますbus

チュラヌウジ
10月29日、矢野調教師は「疲れも取れ順調に来ています。今週の東京で出走させようと思います」とのことで、11月2日(日)東京・芝1400mに出走することになった。
10/29 助手 美南P良 51.8-38.3-13.1 一杯に追う
トキノナスティア(新)馬なりの外追走3F併同入
◆想定より頭数が随分増えました。
ただみんな団栗の背比べのようなので前進を期待したいです。
出来るならやはり口取りしたいですねhappy01

ローレルベルロード
11月1日(土)福島9R(発走14:20)3歳上500万下・芝2600m・16頭立に☆三浦皇成54.0㎏で出走します。
26日・栗坂重1本・助手・4F57.4-40.9-26.3-13.2(一杯)
(古馬1000万・ケンエンデバー・馬ナリの0.2秒遅れ)
29日・栗CW良・助手・6F80.2-64.9-52.4-39.8-13.1(8分所・強目)
(2歳未勝利・パルクエスト・一杯の外1.9秒先着)
鮫島師「後ろから追い駆けて大きく先着したけど、相手がバテてしまって併せ馬にならなかったね。それにしても上(坂路)でも下(コース)でもよく動けるようになって来たよ」
◆当初の予定通り2600になりました。
本当に良かったsweat01
メンバー的にも勝ってもらわなくてはいけない相手ですね。
ただ久しぶりなのでいきなりの長距離レースで息が保つかどうかですね。
勝って東京に向かいたいです。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »