« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

何故か鞍上が変わっちゃったsign02
まあ祐一でも好きな騎手なんで文句は言いませんnote

キアーロ
18日(土)京都7R(発走13:30)3歳上500万下(牝)D1200m・15頭立に福永祐一53.0㎏で出走します。
10日・栗坂良1本・単走・助手・4F63.6-46.8-30.5-14.7(馬ナリ)
12日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.0-40.5-26.3-13.2(馬ナリ)
15日・栗坂稍1本・単走・助手・4F56.0-40.6-27.2-14.0(一杯)
猿橋助手「使おうと思えば先週でも使えたくらいだから、元気一杯だよ」
◆メンバーを見てみるとそんなに抜けた馬はいないですね。
ちゃんと力さえ出してくれば上位争いは確実だと思います。
流れを変えて欲しいですpunch

ローレルファイアー
16日・栗B稍・大下・6F83.9-66.6-51.8-38.1-12.0(7分所・一杯)
(2歳新馬・ピサノプレミアム・一杯の内0.2秒遅れ)
坂口(大)師「先週は芝で追ってみましたが、現状ではダートの方が良さそうですね」
◆稽古は相変わらず良くないですねdown
来週デビューなんでしょうが果たしてどうなりますかsign02

マッカラン
16日、加藤調教師は「馬に合わせて進めてもらい、状態が良くなったら帰厩を考えます」とのことだった。
◆早く帰ってきておくれcoldsweats01

チュラヌウジ
16日、矢野調教師は「レース後も問題はなく、引き続き使えそうなところで使っていきたいと思っています。大分競馬も覚えてきてくれたので、今後が楽しみです」とのことだった。
◆良いコメントが出てきましたねnote
次走本当に期待ですねnote

シャンパンキッス
16日、小笠調教師は「疲れが取れ、具合が良くなったところで帰厩させたいと思っています」とのこと。馬を落ち着かせてから進めていく。
◆こちらも早く帰ってきてねcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 京都12R トウカイポリシー
◆今回は守さんが鞍上です。
前走のレースは納得できないので守さんにビシバシやって欲しいですね。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »