« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

いや~やっぱり水沢は遠かったcoldsweats01
0泊4日地方競馬の旅なかなか楽しかったですが体力的にはもうギリギリかなsmile

ローレルエルドラド
8月30日(土)新潟8R・3歳上500万下・D1800m・15頭立5枠9番に大庭和弥57.0㎏・馬体重440㎏(-6)で出走し、タイム1分56秒1で3.6秒差の14着。
大庭騎手「走りが硬い馬なので、伸びがないから、追走で一杯です」
清水(美)師「障害調教の内容が良くないので平地を使いましたが、体調は悪くないのに、この結果では厳しいですね」
◆厳しいですねsweat01
どうも走りをみていると走る気が無いし、自分でブレーキをかけているようにみえます。
気持ちが変わらないと同じことの繰り返しですから引退になるのかな…
蹄葉炎からも復活してこの仔には色々な思いもありますが厳しい勝負の世界ですからね。
クラブから今後の動向が届くのを待ちたいと思います。

★先週の長浜さん★
トウカイフラッグ…11着
◆この仔なりには走っていますがこのクラスのこの距離の芝では荷が重過ぎますね。
走り自体は悪くないので次走に期待ですかね。

毎年夏休みには地方競馬に行くことにしているのですが今年は船橋と水沢に行ってきました。
それと初めてローレル東京事務所にも。
ローレル東京事務所の感想は…意外と静かでした。
時期&時間が良かった?!のかもしれませんが電話もそんなにかかってこなくって来客も。
予定時間をオーバーして皆さんに相手していただきましたsmile
その後船橋競馬場へ。
船橋競馬場の感想はというと…古くって、ちょっと汚かったかなcoldsweats01
味がある競馬場は結構好きなんですがちょっと違うかな?!
ただB級グルメはそこそこ楽しめましたよnote
バスの時間がかなりあるので友人に時間まで付き合ってもらおうかな?!と思っていたのですが仕事が忙しくってあえなく断念sweat02
時間をつぶそうと思っても外は物凄い雷雨thunderrain
時間までマクドかな?!と思っていましたが運良く友人から仕事が終わったという連絡があったので悪いと思いながら嵐の中東京ドライブ観光していただきましたcar
バスと東北本線を乗り継いで水沢へ着いたのが8:00ぐらいでした。
時間があるので駅から徒歩で競馬場まで。
水沢競馬場の感想は…緑が綺麗で凄く良い感じの競馬場でした。
直線も結構長くって最後の攻防も面白かったです。
もちろんB級グルメのモツ煮もなかなかでしたscissors
全くの偶然だったのですが5Rにトウカイグレイトが出走していました。
惜しくも6着だったのですが結構熱かったですup
バスの時間があったので最終までは残れなかったのですが9Rまでして水沢を後にしました。
それにしても今回は雨に祟られましたね。
しかしどうしょうもない雨の時はバスでの移動中だったので予定変更などはなかったのですよ。
まだ姫路、川崎、浦和、盛岡と行ってない競馬場がありますので目指せ!!全場制覇を目標に体力が続くかぎりやっていこうと思っておりますpunch

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 恒例行事、貫徹お疲れ様でした。

 有意義な旅行でしたね~。
 おっと、馬券の話はしませんぜ(笑)

 ローレルの事務所も行かれたんですね。
 何か良い情報はありましたでしょうか。

 残りの競馬場もひいふうみ・・おおっ!後僅か♪
 是非とも全場制覇をやっちゃってくださいね!

投稿: うっち | 2008年9月 3日 (水) 00:21

☆うっちさん☆

こんばんはshine

面白かったですが…本当に疲れましたわsweat01
さすがに歳ですわcoldsweats01
馬券は両場ともちょびっと負けなんですが今はリベンジする元気はありませんsweat02

ローレル情報ですか…
終始世間話と当歳のラインナップを探っておりましたがそんなに教えてくれませんでしたsweat02

全場制覇はやるつもりですが1番近い姫路が1番難しそうsweat01

投稿: のんくん | 2008年9月 3日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »