« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週から秋競馬が突入する訳ですが出走は寂しく1頭となりましたsweat01

チュラヌウジ
9月10日、矢野調教師は「引き続き順調に来ています。出られるようなら、今週のダートか芝の1200m戦に出走させたいと思います」とのことだったが、11日に再度連絡が入り「調教の動きなどを見る限り、1200mよりも、もう少し距離がある方が競馬がしやすそうですので、芝1800mに出走させようと思います」とのことで、9月13(土)、中山・芝1800mに出走することになった。
9/10 丹内 美南W良 66.0-51.5-38.1-13.5 一杯に追う
シルクプルミエール(二未勝)一杯の外追走0.6秒先着
◆予定通りの今週出走だったのですが…んっ?
芝1800?
結構驚きましたcoldsweats01
この仔は体型から短距離と思うのですが前走が案外だったので試してくれるのは嬉しいですね。
変わってくれれば嬉しいです。目指せ掲示板sign03

ローレルファイアー
10日・栗E良・単走・浜中・ゲート14.3(馬ナリ)
11日・栗E良・単走・浜中・ゲート12.5-13.3-14.8(馬ナリ)
坂口(大)師「今日は特に問題もなく合格しました。これからは状態を見ながら徐々にピッチを上げて行きましょう」
◆無事にゲート試験合格。
デビュー戦は芝かなsign02ダートかなsign02
騎手は乗りに乗っている浜中くんで決まりかなsign02

リヴィエールジータ
7日・栗CW稍・助手・5F74.7-58.7-43.2-14.7(9分所・馬ナリ)
(2歳新馬・メイショウアカツキ・馬ナリの外同入)
10日・栗CW良・助手・6F82.5-65.9-52.0-38.6-12.8(8分所・一杯)
(古馬OP・ヤマニンキングリー・馬ナリの内0.2秒遅れ)
河内師「追い切り毎に動きは良くなっているけど、馬体重は鞍を置いて510㎏。まだあと1~2本は欲しい感じだね。来週の追い切りを見てから考えましょう」
◆1戦1戦が肩叩きとの戦いですからねsweat01
しっかり仕上げて悔いの無いようなレースを。

レンデフルール
音無調教師からは「放牧も考えていたのですが、レース後の歩様も悪くなく問題は無さそうです。今週末まで様子を見て、具合が良さそうなら続戦するかもしれません」との連絡が入っており、厩舎で調整し今後について検討する。
◆具合は良いと思うので続戦は賛成ですhappy01
それに上のクラスでのレースも観てみたいですしね。
1回除外されて壬生特別に出れたらベストですかね。

ハッピータイムズ
10日に再度連絡が入り「脚元に問題はありません。使った疲れは少しありますが、問題無さそうです。引き続き中山3~4週目の出走に向け調整を行っていきます」とのこと。
◆続戦出来そうですね。
とりあえず良かったです。
泣いても笑ってもラスト1戦。
万全の状態で出走して欲しい。
最後になるかもしれないので次走は現地に行きたい気持ちで一杯です。

シャンパンキッス
9月10日、小笠調教師は「本日も坂路で順調に調整をこなしています。もう少し時計が詰まってきてくれればとは思いますが、中山後半戦でのデビューは十分可能だと思います」とのことで、中山3週目か4週目のデビューを目指し調整を行っていく。
9/07 助手 美南坂稍 2カイ 59.7-43.4-29.3-14.6 馬なり余力
9/10 助手 美南坂良 2カイ 54.3-39.9-26.8-13.5 馬なり余力
アリゾナアベニュー(古1000万)末強目に0.3秒遅れ
◆いよいよデビューが具体的になってきました。
私の野望は…
マッカランは優先があるので順調なら4日は確実。
この仔とハッピータイムズが同じ日なら完全確実遠征決定なのですがnote

☆今週の長浜さん☆
土曜 札幌7R ケイアイテイオー
月曜 札幌6R トウカイデリシャス
    阪神11R トウカイポリシー
◆今週はかなり注目ですsign03
休養明けのケイアイテイオーは豊くんが騎乗ですscissors
デリシャスはラストチャンスの1戦。頑張れsign03
ポリシーはウチパク騎乗でズブイこの仔が変わってくれたら面白いですよnote

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »