« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭のみの出走です。
それもしばらく不振が続いているエルドラドなので過度の期待は…sweat01

ローレルエルドラド
30日(土)新潟8R(発走14:00)3歳上500万下・D1800m・15頭立に大庭和弥57.0㎏で出走します。
27日・美北C良・単走・丹内・5F72.3-56.9-42.5-14.3(7分所・馬ナリ)
清水(美)師「先週ビシッとやっているし、今週は障害調教もやったので、追い切りは調整程度にしました。障害未勝利も考えていましたが、飛越練習の内容が良くなかったので平地で使います」
◆やはり平場にまわってきましたね。
どうも障害は上手くなさそうですねsweat01
ということはもうこの条件でやっていくしか道が無いわけですから頑張って欲しいところ。
急に勝ち負けとは言いませんが賞金ぐらいは咥えて帰ってきて欲しい。
でないと肩を叩かれる可能性もありますからねsweat01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されています。
9月6日(土)小倉8R・3歳上500万下・D1000mに出走を予定しています。
27日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.5-39.7-25.9-13.0(馬ナリ)
佐山師「休み明けを一度叩いた事で中間の気配は良くなっていますよ」
◆小倉でもう一回ですか。
それも良いですがやはり阪神まで待って欲しかった。
しかし一度叩いて具合は良くなっているみたいなので期待ですねnote

リヴィエールジータ
本日27日(水)の検疫を経て栗東トレセン・河内洋厩舎へ帰厩しています。今後は次開催・阪神競馬での出走を目標に調整を進める予定です。
◆調教での良さを実戦に生かせればなぁ…

ローレルファイアー
入厩後ここまで変わりなく順調に調整されており、コースでのキャンターを乗り
ながらゲート練習中心の調教メニューを消化しています。
◆ローレルでの世代1番デビューはこの仔のようですね。
順調にデビューまでいって欲しいですね。

レンデフルール
順調に乗り込まれ、予定通り8月22日に栗東TCに帰厩。27日、音無調教師は「帰厩後も順調で、本日、坂路で時計を出しています。時計がエラーとなってしまい全体の時計などは計時されませんでしたが、来週出走予定ですので一杯に追って、問題なく上がってきていました。小倉の最終週に向かう予定です」とのこと。9月6日(土)小倉・芝1200mに出走予定。
8/24 助手 栗東坂重 1カイ 61.6-44.4-29.2-14.8 馬なり余力
8/27 太宰 栗東坂良 1カイ 計測不能-計測不能-28.6-14.3 馬なり余力
◆順調のようですね。
来週出走して欲しいところですが最終開催なので出られるかどうか疑問ですね。

マッカラン
8月16日・新潟・浦佐特別(芝2000m)に出走し10着。27日、加藤調教師からは「レース後も問題はなく順調です。次走については、9月6日(土)新潟・芝1800mと、7日(日)新潟・瓢湖特別(芝2400m)の両睨みで考えており、相手関係などを見て決めたいと思っています」との連絡が入っている。
8/28 助手 美南W稍 57.2-41.5-13.5 馬なり余力
◆1800と2400ですか…
1800は優先がないと無理じゃないかな?!
2400の方がまずフルゲートにはならないと思うのでこっちが有力かな?!

ハッピータイムズ
8月22日に帰厩。27日、池上調教師は「来週出走予定ですので、本日は馬の状態を確認しながらの調整を行いました。残り時間が少ないので、良い結果が出せるように頑張りたいと思います」とのこと。
8/27 助手 美南P良 74.5-59.3-44.0-14.7 馬なり余力
◆来週出走のようですがやはり身体が無いので思い切った調教は出来ないのでしょうね。
何とか優先は取ってもらって次につながるレースをして欲しいです。

シャンパンキッス
8月14日に、ゲート試験合格。27日、小笠調教師は「先週、坂路で55秒台の調整を行い、順調にきています。明日28日にウッドチップコースで5ハロンの追い切りをする予定です」とのこと。中山開催でのデビューに向けて調整を行っていく。
8/24 助手 美南W稍 58.6-42.1-13.7 馬なり余力
サクラロミオ(三未勝)馬なりの内同入
8/28 助手 美南W稍 53.7-38.9-13.3 強目に追う
サクラロミオ(三未勝)馬なりの内0.1秒遅れ
◆まずまずなのかな?!
デビューが楽しみですnote

★今週の長浜さん★
土曜 新潟11R トウカイフラッグ
◆ダートではなく芝ですね。
小倉であっと言わせたのですがこのクラスでは荷が重過ぎますsweat01
目指せ掲示板かなcoldsweats01

さて今週は世間から遅れた夏期休暇なので毎年恒例の地方競馬めぐりをやってきますnote
今年は船橋bus水沢と渡り歩く予定です。
頑張って稼いでくるぞーpunch

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »