« 先週の結果 | トップページ | メイクデビュー! »

週刊愛馬情報

今週ようやく06世代初陣となりそうですhappy01

チュラヌウジ
8月20日、矢野調教師は「本日、終い強めの調教を行いましたが、素軽い動きでなかなか良い走りでした。予定通り、芝1200mでデビューさせます」とのことで、8月23日(土)新潟・芝1200m(混)でデビューする予定。
出走予定:8月23日(土)新潟5R・2歳新馬・芝1200m・内田博幸騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全11頭〔未定0頭〕、権利持ち0頭)
◆初陣でウチパクですやんgood
照先生+ウチパクというとやっぱりヴィガーを思い出しますねcrying
ウチパクを乗せてきたということは結構期待されているのかなsign02up
頭数も少ないようですし仕上がりもそんなに悪くないし…久しぶりの新馬勝ちshine期待出来るかなsign02
まあそんなに期待したら可哀想なので掲示板に載ってくれれば合格かなhappy01

レンデフルール
グリーンウッドTで、坂路1~2本中心に順調に調整中。8月20日、音無調教師は「22日に帰厩予定です。その後の具合を見て、間に合えば小倉の最終週に向かうつもり」とのこと。大変順調に乗り込まれており、帰厩後は小倉最終週9月6日(土)芝1200mに向けて調整を進める予定。
◆小倉を使って欲しいですが最終週ですから出れるかどうかsign02

マッカラン
20日に連絡が入り「具合次第ではと思い特別登録を行いましたが、この暑い夏場に無理をさせることもありませんので今週の出走は見合わせます。週末から来週にかけての具合を見て具体的な予定を決めたいと思います」とのことで、連闘での出走は見合わせて、具合を見て引き続き出走の予定。
◆今週は回避でしたねcoldsweats01
この先生はやりそうで正直怖かったですcoldsweats01
2000を意図的に使っているみたいだから来週かなsign02
一回使ったことでどう変わってくれるか楽しみですnote

ハッピータイムズ
8月20日、池上調教師は「今週、馬の具合を確認してきました。ペースも上がってきましたので、新潟最終週での出走に向けて金曜日に入厩させます」とのことで、8月22日(金)に入厩の予定。
◆ここまでは順調のようです。
チャンスがもう少ないですからこのまま実力が出せる状態でレースを迎えて欲しいです。
有力はD1200牝かなsign02
芝の方が良いように思うのだが…

ローレルエルドラド
この中間も変わりなく順調に調整されていますが、今週は出走を見合わせます。
30日(土)新潟5R・障害未勝利(混)芝2850mまたは同週末の3歳上500万下・D1800mに出走を予定しています。
◆ある筋の情報によると障害ではなく平場に回るようですね。
平場賛成ですね。あの障害を見てはもう一度見る気にはなりませんでしたしねcoldsweats01
上のクラスでも戦っていたこの仔ですし頑張って欲しいのですが。
気持ちの問題だけなんですがね…でもそれが一番厄介ですからねsweat01

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようで昨日小倉より帰厩しましたが、現在のところ次走については未定となっています。
◆小倉か阪神迷うところですねcoldsweats01
正直適距離の阪神で頑張って欲しいところですがそれだと間隔が結構空いてしまうことに…どうなるかなsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | メイクデビュー! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | メイクデビュー! »