« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

今期6勝目。ペルルがやってくれましたscissors
勝ち星も去年もペースに追いつきましたし後半戦愛馬達頑張ってよsign03

ペルルノワール
9日(土)小倉12R・3歳上500万下(牝)D1700m・16頭立7枠13番に鮫島良太55.0㎏・馬体重476㎏(+8)で出走し、タイム1分46秒1で2着に1/2馬身差の優勝。
鮫島騎手「1700mでも追走は楽ではありませんでしたが、それは砂を被って嫌がる面があるから。まあ、それくらいが丁度良いのかもしれませんが、向正面で外に出してあげたらスッと上がって行きましたからね。まだ脚元が完璧ではないし、手前も自分で替えられないくらいぎこちなさがあります。掛かる馬じぁないから、距離は伸びても大丈夫そう。まだまだ成長の余地はありますよ」
◆やっぱりパドックで見た馬体は惚れ惚れしますねheart04
私がブライアンズタイム産駒好きってのもありますが文句がありませんでした。
リアルタイムでテレビを見てた訳ではないのでもし見ていたらペルルの馬券を追加してたと思います。
レースでは簡単に前についていけるだろうと思っていたのですが意外と後ろでちょっとビックリしました。
それに3コーナーぐらいから上がっていったのは良いのですが鞭が入ってましたよね。
かなりズブくなってきているのかな?!
でも最後の脚はしっかりしているし快勝でした。
良太くんのコメントにもありますがまだまだ期待が持てそうですねnotes
ただ脚に爆弾を抱えている仔ですから無理使いが心配です。
今後の予定はわかりませんが多分放牧なのかな?!
大事に使っていって欲しいです。

今週はキアーロとマッカランがスタンバイ。
両馬とも間隔が結構空いているので出走は可能だと思います。
マッカランは今回復帰戦ですが今後を占う上で大事な1戦です。
結構期待しております。

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »