« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

やはりそんなに甘くはありませんでしたsweat02

ローレルベルロード
2日(土)小倉11R・青島特別・3歳上500万下・芝2000m・11頭立8枠11番に鮫島良太54.0㎏・馬体重474㎏(-4)で出走し、タイム2分1秒8で0.6秒差の7着。
鮫島騎手「2コーナー辺りで外から被せられた時に急にハミを取ってしまい、前の馬に乗り掛かりそうになったので外に出しましたが、そこからずっと行きたがっていました。それでも直線に向くまでは弾けそうな手応えもあったのですが、掛かって消耗した分か、伸びてくれませんでした」
鮫島師「パドックでも落ち着きがなかったし、ちょっと怖いくらいに危ない目つきをしていた。その心配が悪い方に出てしまったね。間を開けてあげた方が良いタイプなのかな?ハミも替えて工夫してみます」
◆パドックからかなり入れ込んでましたね。
若いなーcoldsweats01
メンバーもこのクラスでは結構強い面子でしたしこの敗戦も仕方が無いかな。
でもやっぱりセンスは良いと思いましたね。
力さえ残っていれば横綱相撲で圧勝といったところでしたから。
道中で余計な力を使ってしまうというところがまだまだ力不足というところでしょう。
まあ『菊』を夢見るのもいいですが個人的には地道に自己条件で勝ち上がってくれればと思っております。
理想は年内で1000万卒業してくれれば言うこと無いです。
ダメでも500万は卒業して欲しいところ。
楽しみは来年に取っておきましょう。
順調なら将来結構やってくれると思いますからnote

★今週の長浜さん★
トウカイデリシャス…11着
◆距離も短くてついていけませんでしたね。
馬場も良く無かったか…時間が無いsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »