« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

上半期を振り返って

先週も出走(長浜さんの出走も)が無かったのでちょっとばかりデータをpc

早いもので既に前半戦が終わりました。

そして成績はというと…

出走数=40、優勝=4、2着=7、3着=5、4着=3、5着=2、6着=0、7着=2、8着=1、着外=16

一言で言うと『勝ち切れないなsweat01』です。

まず出走数ですが去年と全く同じ数です。年始全然出走が無かったわりには頑張っているように思います。

あと成績の方ですが大体勝ち星は通算の平均ぐらいなんですがとにかく2着多いですsweat01

完敗の2着やハナ差の2着や色々ありましたがこの2着が半分でも勝ち星につながっていれば…というところですかね。

そして4勝のうち3勝が3歳世代でした。去年は古馬が頑張っていたのですが…後半戦の古馬の奮起を期待します。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »