« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

勝ち星欠乏症ですsweat01
今週こそ勝ち星をpunch

ローレルベルロード
19日(土)小倉7R(発走13:50)3歳未勝利(混)芝2000m・13頭立に岩田康誠56.0㎏で出走します。
13日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.8-38.8-25.3-12.7(馬ナリ)
16日・栗坂良1本・助手・4F55.0-39.8-25.6-12.8(一杯)
(古馬オープン・マコトスパルビエロ・一杯の0.4秒遅れ)
鮫島師「遅れは気にしていないし、休み明けでも仕上がりは悪くないと思う。力は持っている馬だから、何とかして欲しいね」
◆メンバー的にかなり恵まれたようですねnote
ここで取りこぼすようなことがあると未勝利勝ち上がりは難しそうdown
ただ復帰戦であることと小回りがどうか?というところが疑問ですねsign02
開幕馬場と鞍上岩田は有利な材料ですねgood

レンデフルール
7月19日(土)小倉・有田特別(芝1200m)に太宰啓介騎手で出走する。7月16日、音無調教師は「暑くなってきましたが、疲れも見せておらず元気一杯です。予定通り、小倉の芝1200mに向かいます。前走も良い内容だったし、そろそろ何とかしたいね」とのこと。ぜひ2勝目を期待したい。
7/13 助手 栗東坂良 1カイ 63.9-45.5-28.3-14.1 馬なり余力
7/16 助手 栗東坂良 1カイ 54.7-39.3-25.8-13.0 馬なり余力
◆予定通りの出走です。
具合は良いみたいですが相手が降級組わんさかいますねsweat01
開幕馬場で押し切って欲しいです。
特別なので減量が関係ないのがありがたいところです。
力勝負何とかしてくれsign03

リヴィエールジータ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、宇治田原優駿ステーブルへ本日移動しました。
河内師「ぜんぜん競馬をしとらんな。厩舎に戻ったら直ぐに息が入ったそうだ。また少し間を開けないと出れないと思うので、その間外で乗ってもらいます」
◆気性が競馬に向かないと…厳しいなsweat02

ペルルノワール
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
8月9日(土)小倉12R・3歳上500万下(牝)D1700mに出走を予定しています。
大久保(龍)師「このまま在厩で調整するか、短期放牧するかは、もう少し様子を見て決めます」
◆適鞍のある新潟希望ですが…

キアーロ
明日17日(木)の検疫を経て栗東トレセン・佐山厩舎へ帰厩し、第2回小倉競馬での復帰を目標に進める予定です。
◆やっと帰ってきましたhappy02
でも小倉は適鞍が無いんですよね…
1回叩いて阪神勝負ですかねsign02

ミルシャイナー
7月12日に北海道社台ファームへ移動。近日中に田口トレーニングファームに移動する予定。
◆早く治ってねsweat01

ハッピータイムズ
7月17日、池上調教師は「熱の心配も完全になくなりましたが、少し休んでしまいましたのですぐに出走とはいきませんので、再度牧場で調整後帰厩させたいと思います」とのことで、7月17日に山元TCへ移動。再度乗り込んでから帰厩する予定。
◆う~ん…
かなり厳しい状況になってきましたsweat01
次の帰厩で一発勝負になりましたね。
今までのレース内容から勝ち上がりは相当厳しくなりましたね。
適正もわからないまま…続戦も出来ない…厳しい…down

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ベルロード勝ち上がりおめでとうございます!
段々未勝利戦が少なくなってくるので正直ホッとしましたhappy01
開幕週ということもあるでしょうが、時計もまずまず良かったと思いますので次走が楽しみですね!
レンデフルールももの凄い脚で突き抜けそうだっただけに残念です。
それでもキッチリ走る孝行娘さんですねshine

投稿: hide | 2008年7月20日 (日) 09:16

ベルロード勝って夢が広がりましたね!
勝てなかった時期がうそのように今後勝てることになりそうですね!
レンデフルールも勝てそうですし、ペルルもね(^^)

投稿: ウッキー | 2008年7月20日 (日) 23:07

☆hideさん☆

ベルロード勝ち上がりお互いおめでとうございますscissors

ようやく未勝利脱出ホッとしましたねhappy01
次走が本当の試金石になると思いますが期待しましょうnote

レンデフルールは本当にあと一歩が…
でも今回の賞金でほぼ馬代を稼いでくれましたので頭の下がる孝行娘ですheart04

☆ウッキーさん☆

ベルロード勝ち上がりお互いおめでとうございますscissors
2戦目の4着の時は今後どうなるか?本当に心配しましたが取り越し苦労でしたねbleah
ポンポンといって欲しいですねnote

レンデフルールはあと一歩なんですが…
ペルルもあと一歩ですねcoldsweats01

投稿: のんくん | 2008年7月21日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »