« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

★先週の長浜さん★
トウカイボルテージ…11着
◆距離が長過ぎた?!
ちょっと厳しいなsweat02

先週は愛馬出走が無かったのですが悲しい知らせが届きましたsweat02

フローネ
右前裏のエコー検査を受け『右前屈腱炎』と診断されました。今後については関係者間での協議の結果、競走馬登録を抹消し、繁殖牝馬として牧場へ帰す事になりました。
◆ちょっとびっくりです。
2歳時に骨折はしましたがその後はコンスタントに走っていたので故障とは無縁だと思っていたのですが…
20戦2勝だったのですがとうとうこの仔の口取りは出来ませんでした。
でも現地で応援したのは出資者の中では私が一番多かったのではないかな?!
運良く繁殖にあがれるようなのでこれからは良い仔をターフに送り出して欲しいです。
お疲れ様でした。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »