« 先週の結果 | トップページ | 新戦力紹介!! »

週刊愛馬情報

今週予定は1頭のみ。
ちょっと寂しいですねsweat01

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されています。
8日(日)中京12R・4歳上1000万下(混)D1700mに出走を予定しています。
◆本当に出れるのだろうか?
期待しないで明日を待ちますsmile

フローネ
この中間も変わりなく順調に調整されています。14日(土)に函館競馬場へ移動予定となりました。
◆番組は毎週あるのでダート&芝どちらでも出走に困ることはないでしょう。
強いところが夏休みしている間に頑張って稼いでねheart04

レンデフルール
5月24日・中京・芝1200m(牝)に出走し7着。6月4日、音無調教師からは「状態に変わりはなく、厩舎で様子を見ています。もう一つ使うかどうか今週末と来週の調整を見て決めたいと思います」との連絡が入っている。
◆来週っぽいですね。
連戦で慎重になっているみたいですがラストチャンスなんで是非とも使って欲しいです。
そして是非とも勝ち星をsign01

タイムオブデライト
5月下旬からごく軽い乗り運動を開始し、現在はダク1200m、軽目キャンター2000mの調整を行っている。担当者の話では「騎乗を再開した後も脚元は落ち着いていますので、このまま徐々に進めていくことになりました。5日に社台ファームへ移動し、馬に合わせて乗り込んでいく予定」とのこと。6月2日現在の馬体重は542キロ。
◆ようやく動き出しましたhappy01
慎重にじっくり復帰を目指して欲しいですnote

プレサンティール
引き続きパドック放牧とウォーキングマシンを午前と午後40分ずつの調整。6月4日、担当者は「脚元の状態に変化はなく、同様のメニューを継続しています。まだ無理は出来ませんので、当面は同じメニューで進めます」とのこと。獣医師の指示を仰ぎながら、当面はウォーキングマシン調整のみ行う。6月2日現在の馬体重は480キロ。
◆我慢我慢…

今週も出走馬無しになりそうな予感がしてますsweat02
まあ稼動馬が少ないですし仕方ないかなcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 新戦力紹介!! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 新戦力紹介!! »