« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 勝ち星が欲しいよ~ »

週刊愛馬情報…その2

今週は2勝狙いますpunch

ペルルノワール
28日(土)阪神7R(発走13:50)3歳上500万下(牝)D1200m・16頭立に鮫島良太55.0㎏で出走します。
25日・栗坂稍1本・単走・助手・4F54.0-39.7-26.1-13.1(一杯)
大久保(龍)師「少し間は開いたけど、早くからここを目標にしていたからね。出来に関しては文句のない状態です」
◆数頭強い馬もいますが正直勝ち負けでしょうscissors
勝ち星期待しますpunch

レンデフルール
今週6月28日(土)福島・郡山特別(芝1200m)に後藤浩輝騎手で出走する。25日、音無調教師から「この中間も変わりなくきています。阪神のダートレースを考えていましたが、投票予定馬の状況を見ると、福島・芝の特別戦に出られそうですので、福島に向かうことにしたいと思います」との連絡が入った。是非頑張って欲しい。
6/25 助手 栗東坂稍 1カイ 55.6-40.2-26.6-13.7 一杯に追う
◆ようやく出られましたsmile
相手云々より出番を待った為の出来落ちが心配です。
この1戦で勝とうが負けようが夏休みと思うので頑張って欲しいです。

マッカラン
現在は周回コース2周をハロン17-17中心の調整。6月26日、牧場担当者は「腰への負荷を少なくするために坂路ではなく周回コースで調整を行っています。今週からハロン15秒の調整も開始していますが、問題は無さそうですのでこのまましっかりと乗り込んでいきます」とのことで、徐々にペースを上げていく。6月25日現在の馬体重は459キロ。
◆復帰はいつかな~down

ミルシャイナー
現在は坂路2本の調整が行われている。6月26日、牧場担当者は「今週から15-15の調整も開始しました。順調にペースも上がってきていますので、このままさらに乗り込んでいきます」とのことで、このまましっかりと乗り込んでいくことになった。6月25日現在の馬体重は519キロ。
◆こちらも復帰はいつかな~up

ハッピータイムズ
6月12日、牧場担当者は「体も戻り、順調にペースも上がっています。現在はハロン13-15の調整もこなしています。動きも良く、このまま帰厩までしっかりと乗り込んでいきます」とのこと。25日、池上調教師より「体もフックラとしてペースも上がってきたようですので、明日入厩させます」とのことで、6月26日(木)に入厩している。今後は福島4週目での出走に向け調整を行っていく。6月9日現在の馬体重は430キロ。
◆具体的な復帰予定も出てきました。
しかし身体が増えませんねcoldsweats01
この馬体重で連戦可能かな~down

★今週の長浜さん★
土曜 函館1R トウカイデリシャス
◆初ダート。変わって欲しいです。
血統的には芝よりむしろダートですから。
それに長浜さんからの教えでは萱野厩舎の典ちゃんは勝負サイン!
3週連続勝ち星期待です!

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 勝ち星が欲しいよ~ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 勝ち星が欲しいよ~ »