« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は予定通り?!3頭出走のようです。

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整され、本日追い切りました。
24日(土)京都6R・3歳500万下(混)D1400mに角田晃一で出走を予定しています。
◆角田君で予定してきましたね。
逃げられないで良かったですcoldsweats01
調子も良いようなので何とか抽選を突破して欲しいですね。

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されています。
24日(土)新潟7R・4歳上500万下(牝)D1200mに▲荻野琢真で出走を予定しています。
◆優先はありますし出走は確定なんですが…
あと一押し欲しさの減量起用と前向きに解釈するしかないですかねcrying

ハッピータイムズ
5月14日、池上調教師は「本日ポリトラックの馬場で追い切りました。時計は少しかかりましたが、馬場が悪かったもので、動き自体はマズマズでしたので、今週のレースに出走させようと思います」とのことで、5月17日(土)、東京・ダ1400m(牝)に出走の予定。
出走予定:5月17日(土)東京1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m・横山典弘騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全28頭、本馬より優先順位の高い馬14頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から13週
◆来週かな?!と思っていたのですが今週のようですね。
まあ仕上がりは早い方ですから良いのですが馬体重が増えているかどうか心配ですね。
鞍上が前走同様典ちゃんというのは心強いですね。
久しぶりの勝ち星はこの仔かも?!

ローレルエルドラド
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、美浦トレセン近郊のエンパワーメントファームへ本日放牧に出ました。
清水(美)師は「今後については、次のレース内容を見て判断しましょう。あんな馬ではないはずですから」
◆先生の言葉を信じたいですが…
次走までしっかりと練習しておいてください。
でないと後がありません。

ローレルベルロード
全休明けの昨日朝、歩様が悪いためレントゲン検査を受けたところ『右前管骨骨膜炎』と診断され、宇治田原優駿ステーブルに昨日放牧に出ました。
鮫島師「レントゲンを見るとピンポイントで2箇所にソエが出ています。この程度だとショックウエーブでの治療が良いと思うので、できるだけ早く回復できるようにやっていきましょう」
◆やってしまいましたか…今週出走と思っていたのにsweat02
まだまだ身体が幼かったので心配はしていましたが…
次の阪神に間に合うかな…
不器用で小回りは苦手なようなので中京、小倉はダメでしょうし阪神がダメなら新潟?!
早く帰ってきて…sweat01

レンデフルール
短期放牧を挟み、5月9日に帰厩。14日、音無調教師は「帰厩後も問題はありません。来週まで優先出走権が使えますので、中京1週目のレースに向かいます。現段階では芝1200m(牝)を予定しています」とのこと。5月24日(土)中京・芝1200m(牝)に出走予定。
◆降級前のラストチャンスですね。
スパッと一発で決めて本当のご褒美休暇もらいましょう!
でも平場なので減量には注意ですね。

マッカラン
レース後、13日に山元TCへ放牧に出ている。
◆予想通りの放牧でしたcoldsweats01
早く帰ってきてねheart01

ミルシャイナー
14日に連絡が入り「ソエを痛がったり大きな疲れもないようですので、体勢が整えば来週の出走も考えたいと思います」とのことで、具合次第ではあるが、5月24日(土)東京・芝1800m(牝)に出走の可能性がある。
◆予想通りの中1週ですね。
上がりの状態も何も問題ないようなので良かったです。
次走は良馬場できっちりと勝って欲しいですね。

今週は土曜で3会場出走と散らばりそうです。
遠征の予定はないので京都のキアーロには出走して欲しいところです。

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »