« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

やっちまった(^^;)

今週は1頭出走で何とか連続出走記録続行sweat01

ペルルノワール
4日(日)新潟7R(発走13:05)4歳上500万下(牝)D1200m・15頭立に鮫島良太55.0㎏で出走します。
4月27日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.1-43.7-29.7-14.9(馬ナリ)
1日・栗坂良1本・鮫島・4F53.0-38.7-24.8-12.1(強目)
(古馬1600万・フサイチオフトラ・強目の同入)
大久保(龍)師「追いかけて同入と良い感じの稽古が出来ました。手応えにも余裕があったしね。牧場でもシッカリ乗っていたから予定を早める事にしたけど、この馬の力は出せる仕上がりなので楽しみにしています」
◆昨日ネットを見ていたら新潟行きのバスが1席空いていたんですよ。
そして不意に帰りの便も…空いてるflair
ということで今週末は新潟行き決定sign03となってしまいましたcoldsweats01
でも仕方ないですよね。ゴールデンウィーク前のこの時期に1席空いているなんて…
これは絶対『新潟においでheart04』とペルルが呼んでいるに違いありませんnote
頑張って応援して来ようと思っていますpunch

マッカラン
4/25 中谷 美南坂重 2カイ 56.7-42.2-28.2-14.2 馬なり余力
4/30 中谷 美南W良 67.7-53.2-39.1-13.2 馬なり余力
トーセンブライト(古オープン)直一杯の外先行同入
◆来週トライアル。まずは出られるかが心配。

ミルシャイナー
5月1日、宗像調教師は「本日ゲート試験に合格しました。あと2本くらい乗ればデビューの体勢は整いそうです」とのことで、具体的なレースは決まっていないが、順調に調整が進めば再来週くらいのレースでデビューする可能性がある。
4/27 助手 美南坂稍 2カイ 56.9-41.3-27.0-13.6 馬なり余力
4/30 丸田 美南坂良 2カイ 58.8-42.6-計測不能-14.3 馬なり余力
◆ようやくゲート試験合格ですね。
コメントから推測すると5/17の新潟かな?!
ダートか芝はわかりませんがどちらも牝馬限定戦があるのでココが有力でしょう。
順調にいって欲しいです。

ハッピータイムズ
引き続き坂路コースでペースアップ中。5月1日、山元担当者は「ハロン15秒を切る調整も開始しています。欲を言えばもう少し体がフックラして欲しいところですが、帰厩出来る状態に近づいてきました」とのことで、このまま乗り込んで帰厩する予定。4月28日現在の馬体重は425キロ。
◆肉がついてきませんね。
馬格さえあれば余裕を持って未勝利クラスは卒業できるでしょう。
帰厩してどれくらいの馬体重で出てくるか注目ですね。
東京間に合うかな…

★今週の長浜さん★
日曜 京都11R天皇賞・春 トウカイエリート
◆パンパンの良馬場で戦えそうです。
人気は無さそうですが今度こそこの仔の底力を見せて欲しいです。

ようやく上手い具合に馬が回ってきましたね。
あとは勝ち星が付いてくると言うこと無いんですがcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »