« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

久しぶりっす!

いや~超久しぶりのトライアル出走ですhappy01
ローレルエルドラドの青葉賞以来ですから結構長いですよね。
通算で言うと3度目(初めてはオードトワレのフローラSです)ですがいずれも最下位だったので何とか格好だけはつけて欲しいと思います。

マッカラン
5月8日、加藤調教師は「予定通りプリンシパルSに出走させます。勝ったあとも順調に来ているので、是非権利を取れればと思います」とのことで、5月10日(土)東京・プリンシパルS(ダービートライアル・芝2000m)に出走する。
美プール  4月 26日 27日 5月  1日
5/4 助 手 美南坂稍 2カイ 55.5-40.9-27.2-13.5 馬なり余力
5/7 田中勝 美南W良 66.5-52.0-38.3-13.2 強目に追う
ジョウノガーベラ(古500万)馬なりの外先行同入
◆正直まともにやったら勝てないでしょう。
天候悪化と勝春くんのファインプレーを味方につけて何とかダービーへのチケットをGETして欲しいです。
ダービーに連れてって♪

ミルシャイナー
5月7日、宗像調教師は「本日坂路で調整を行いましたがまずまずの動きを見せてくれました。ここにきて気持ちを前面に出すようになってきましたので、テンションが上がりすぎる前に出走させたいと思います」とのことで、5月11日(日)東京・芝1400m(牝)でデビューの予定。
5/7 丸田 美南坂良 2カイ 53.8-38.8-25.2-12.4 馬なり余力
ウインオーシャン(三未勝)叩一杯に0.9秒先行0.4秒遅れ
◆もしかしたら…と思わせるのなら今週出走する3頭の中だったらこの仔だと思います。
ただ走ったらの話ですが…。
『良い馬』と『走る馬』は必ずしも一致しませんから…。

ローレルエルドラド
10日(土)東京4R(発走11:30)障害未勝利(混)D3000m・14頭立に柴田未崎60.0㎏で出走します。
7日・美北C良・柴田(未)5F66.4-52.9-40.3-13.6(6分所・強目)
(古馬500万・マルタカタイロー・馬ナリの内0.2秒遅れ)
清水(美)師「障害練習の時にぶつけていたのか少し裂蹄気味だけど、体調は問題ないし競馬には影響ないと思います。ただ、今回は初障害だからね。併せると頭を上げて飛越が雑になる時があるので、まずは慣れが必要でしょう」
◆どうも試運転的な出走みたいですね。
まあ仕方が無いですかね。
まずは無事に回ってきて欲しいです。

キアーロ
4日・栗坂良1本・単走・助手・4F61.3-43.6-27.8-13.9(馬ナリ)
7日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.0-38.2-25.1-12.9(強目)
佐山師「膝の打撲は大丈夫だし、担当獣医の了解も取れたので、坂路で追い切りました。今後の状態と来週の調教内容を見て、良ければ来週の競馬を予定します」
◆多分来週出走してきそうですね(笑)
元気ならそれも歓迎ですね♪

タイムオブデライト
引き続きウォーキングマシン午前と午後1時間ずつの調整。担当者の話では「脚元も落ち着いており、状態は変わりありません。運動開始の時期については、獣医師と相談の上で検討します。もうしばらくはこのまま様子を見ます」とのこと。獣医師の指示を待ってから、乗り運動を開始する予定。5月5日現在の馬体重は542キロ。
◆我慢我慢…

プレサンティール
現在はパドック放牧とウォーキングマシンを午前と午後40分ずつの調整。担当者は「特に変わりはなく、ウォーキングマシン調整のみで様子を見ています。まだ時間はかかる見込みですが、焦らず進めていきます」とのこと。獣医師の指示を仰ぎながら、当面はウォーキングマシン調整のみ行う。5月5日現在の馬体重は480キロ。
◆我慢我慢…

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat01

本当は明日東京の予定だったんですが…仕事ですsweat02
マッカランには何度も言いますがダービーチケットを獲ってもらって私をダービーに招待してもらいたいですpunch

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »