« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

やっぱりアクシス除外でしたsweat01
これで連続出走記録も『19』でストップしてしまいましたsweat02
これから夏場になりますし出走数が激減しそうsweat01

ローレルアクシス
25日・栗坂良1本・単走・助手・4F60.4-41.1-26.4-13.1(一杯)
28日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.0-39.8-26.7-13.7(一杯)
鶴留師「除外されたから、また続けて中京で予定だね」
◆来週も番組はありますが出られるのかな…

マッカラン
5月29日、牧場担当者は「爪も大分良くなってきましたので、近々乗り運動を再開できると思います」とのことで、近いうちに、乗り運動を開始する予定。5月23日現在の馬体重は454キロ。
◆この仔は夏場使ってくるのだろうか?
素朴な疑問ですsmile

ミルシャイナー
29日に山元TCへ移動している。
◆パワーアップしてきてねnote

ハッピータイムズ
5月24日に山元TCへ移動。29日、牧場担当者は「こちらに来てからも、順調に調整を行っていますが、体をフックラさせつつ乗り込んで行きたいと思います」とのことで、体を戻しながら乗り込んでいくことになった。
◆まず身体を戻して続戦できる身体になって帰ってきて欲しい。
次帰ってきた時が正念場ですね。

★今週の長浜さん★
土曜 中京2R トウカイポプリ
日曜 東京12R トウカイエリート
◆今週の2頭は勝ち負け必至でしょう。
多分そんなに人気にはならないと思うので馬券的に美味しいかも?!

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »