« 先週の結果 | トップページ | やっちまった(^^;) »

週刊愛馬情報

今週は1頭だけのようです。

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日の追い切りを予定しています。
5月4日(日・祝)新潟7R・4歳上500万下(牝)D1200mに鮫島良太で出走を予定しています。
◆ようやく久々の出走となりそうです。
想定は20頭ですが出走間隔が空いているのでまず出走は可能でしょう。
このクラスでは実力上位だと思っているので復帰戦ですが勝ち負けになると思っています。

ローレルエルドラド
この中間に少し疲れが見られるため、今週の予定は回避することになりました。
5月10日(土)東京4R・障害未勝利(混)D3000mに出走を予定しています。
◆来週ですか…。
私的には良かったかな?!
まずは無事にレースを終えてもらったらと思っております。

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています
鮫島師「普段カイバはちゃんと食べているから、マイナス20㎏には驚いたけど、すいませんでした。これを経験に調整方法を変えるなど、考えていかないとね。今後は精神面を重点にケアしていきます」
◆次走何処を使ってくるのだろう?!
1800~2400m色々ありますね。それにアンカツがまた乗ってくれるのか?!
注目ですね。

キアーロ
右膝の擦傷/打撲の経過が良好なことから、今週中には馬場入りを再開する予定となりました。
◆怪我は良好のようですね。
でも鞍上の角田くんは脱臼と大変ご迷惑をおかけしましたsweat01
嫌がらずまた乗ってね。
次走を想定すると5/17の1400かな?!
中京になると1000しかありませんしね。1700に戻すというのも考えずらいし…東京もアリかな?!それとも地方交流?!

レンデフルール
音無調教師からは「レース後も特に問題はありませんが、予定通り29日にグリーンウッドTへ放牧に出しています。今後の馬の状態次第ですが、権利のある間に使う可能性も」との連絡が入っている。
◆外に出ましたがおそらく前回と同じですぐ戻って来ると思っています。
そして平場ではなく特別戦に出走してくるのではないかと思っています。
やっぱり予想通り5/18新潟の湯沢特別ではないでしょうか?!

マッカラン
4月30日、加藤調教師は「青葉賞に特別登録は行いましたが、予定通り来週のプリンシパルSに出走させる予定です」とのことで、次走は5月10日(土)東京・プリンシパルS(ダービートライアル・芝2000m)に出走の予定。
◆青葉賞に出走出来そうですがやはり伸二の進言通り2000mに絞ってきましたね。
ただプリンシパルSで弾かれると適鞍がないんですよね。
来週にまわるか、もしかして京都新聞杯?!
どちらも見てみたい気がしますが鞍上は誰だろう?!

とりあえずペルルが出走してくれそうなので連続出走記録は辛うじて更新出来そうですsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | やっちまった(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | やっちまった(^^;) »