« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

予定通りの2頭がスタンバイnote

レンデフルール
4月23日、音無調教師は「レース後も問題ありません。予定通り今週の福島に出走させます。使い詰めで来ているので、勝っても負けてもレース後は放牧に出す予定でいます。できれば勝って欲しいね」とのことで、4月26日(土)福島・伏拝特別(芝1200m)に出走の予定。
出走予定:4月26日(土)福島12R・伏拝特別・4歳以上500万下・混合・芝1200m・太宰啓介騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全17頭[未定5頭]、本馬より優先順位の高い馬2頭、同条件の馬・本馬を含め2頭[未定1頭])*自身、前走3着
◆優先を持っているので出走は確実でしょう。
心配は中1週続き+長距離遠征+福島の馬場ですね。
先週の天候でもう内側は酷い状態でした。
先行はまずして欲しくないですね。届かず覚悟、後方一気で外側をブン回して欲しいですね。

ローレルベルロード
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
27日(日)京都3R・3歳未勝利(混)芝2200mに安藤勝己で出走を予定しています。
◆優先があるので出走は確実でしょう。
まずはこのレースで確実に勝ち上がって欲しいです。

ペルルノワール
帰厩後ここまで変わりなく順調に調整されています。
5月10日(土)東京8R・4歳上500万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
◆東京ですか。意外でした。
状態が良ければこのクラスは軽く卒業出来る仔だと思うのでまあ何処でも良いのですがね。
…行きたいな…

キアーロ
レース後の転倒により、骨に異常はないものの、右前膝の擦り傷と打撲による内出血がみられるため、数日間は馬場入りを控えて様子を見て行きます。
◆やっぱり擦り傷だけでは済みませんでしたね。
骨と腱が気になっていたのですがそれではないようなのでとりあえずホッとしています。
結構中1週で頑張っていたのでちょっと休みも良いのかな?!なんて思っています。

ローレルエルドラド
本日の障害試験に合格しました。
5月4日(日)東京4R・障害未勝利(混)D3000mに出走を予定しています。
◆試験合格しましたか。それに出走予定まで決まったようですね。
正直復帰戦行きたいですね。
GWだし人が一杯だろうな…

明日も出資馬の動向が発表されるでしょうけど来月は遠征が多そうですね。

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »