« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は2頭出走出来そうですね。
肝心のマッカランも出走は叶いそうですが…

レンデフルール
3月29日・中京・芝1200mに出走し3着。なお、同馬は4月13日(日)福島・喜多方特別(芝1200m)に第1回の登録を行っており、音無調教師からは「変わりなく順調にきています。現段階では、今週の福島・特別戦への出走を予定しています」との連絡が入っている。
出走予定:4月13日(日)福島12R・喜多方特別(4歳以上500万・混合・芝1200m)太宰啓介騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全27頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走5着以内
◆優先があるので出走の心配はしていませんでしたが出走予定をじっくりみると…
前走5着以内がフルール含めて3頭ですか。
これは勝たないといけないでしょう!

グリーンスピリッツ
4月9日、矢野調教師は「今週の出走も検討しましたが、中1週続きになりますので、今週の出走は見合わせて、来週以降のレースで出走を考えたいと思います」とのことで、来週以降に出走する予定。
◆賢明な判断ですね。
私の愛馬連続出走記録のこともありますので来週にお願いします。

マッカラン
4月9日、加藤調教師は「帰厩後も順調にきているので、予定通り今週出走させようと思います。想定を見る限り頭数も少なそうですし、当初乗る予定だった蛯名ジョッキーが桜花賞のため乗れなくなりましたが、藤田ジョッキーが確保できました。前走の内容からも期待しています」とのことで、4月13日(日)中山・芝2500m(混)に出走の予定。
出走予定:4月13日(日)東京5R・3歳未勝利・混合・芝2500m・藤田伸二騎手(56キロ)
フルゲート14頭(出走予定全9頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から8週
◆予想通り出走は叶いそうですね。
想定メンバーは見ていませんが前走を見る限りでは好勝負は必至でしょう。
全兄もこの条件は得意ですし血統的にも期待が持てます。
正直勝ち負けでしょう。
ただ私が口取りに参加出来るかはかなり微妙なところです。
どうか金曜日の昼過ぎに携帯が鳴ることを今から願わずにはいられません。

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
27日(日)京都3R・3歳未勝利(混)芝2200mに安藤勝己で出走を予定しています。
鮫島師「中1週でも行けると思うけど、安勝さんが乗りたいと言っていて、来週の阪神2200mには先約があるらしいので、安勝さんに合わせて中2週で京都を予定したいと思います」
◆おっー!アンカツから逆指名ですよ!
それに27日なら現地応援可能です!ただ口取りは抽選必至でしょうし出来るかどうか?
でも次走が今から非常に楽しみですね♪

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
◆来週かな…
馬体が戻ってれば良いのですが…
心配です。

ローレルエルドラド
この中間も変わらず順調に障害練習中心の調教メニューを調教を消化しています。
清水(美)師「今日の障害試験をと考えていたのですが、昨日は悪天候の影響で全く練習できなかったので、止めました。来週また予定しようと思います」
◆障害デビューはゴールデンウィーク明けぐらいでしょうか?
順調にいって欲しいです。

出走予定の2頭は勝ち負け必至のおそらく1番人気になると思われます。
期待ワクワクの中山遠征となりそうですが…口取り参加出来るかが心配ですsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »