« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

ようやくローレルベルロードがデビューのようですね。それもアンカツ騎乗ですscissors

ローレルエルドラド
この中間も変わらず順調に障害練習を中心とした調教メニューを消化しており、4日(金)に障害コースでの追い切りを予定しています。
◆障害デビューはいつだろうか?

ローレルベルロード
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。想定次第では5日(土)阪神5R・3歳未勝利(混)芝2000mに安藤勝己で出走を予定しています。
◆アンカツでデビューですよ。待った甲斐がありましたね。
想定では20頭の登録だったようですからおそらく出れるんじゃないかな?!
もちろん現地に行くつもりです!

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されていますが、現在のところ次走については未定となっています。
◆ぼく馬では土曜日に想定されているんですが…
いくら丈夫なキアーロでも中1週の出走はキツイでしょう。
予定通り19日にしましょうよ。

レンデフルール
音無調教師からは「レース後も特に問題は無さそうです。次走については、馬の状態を見ながら、福島での出走も視野に入れつつ検討します」との連絡が入っている。
◆福島ですか…
あまり歓迎はしませんが仕方ないですかね。
次走の予想ですが19日あたりではないでしょうかね。
勝てば即お休みがもらえるでしょうからとにかく頑張れ!

グリーンスピリッツ
4月2日に再度連絡が入り「レース後も問題ありません。出られるようなら来週の出走も検討するかもしれません」とのことで、来週出走する可能性もある。
◆こちらも中1週ですか…
まあこちらはまだ太い+全然本気で走ってないから逆療法で良いのかも知れないですが爪が悪い仔なのであまり無理使いしても…と思っていますが。

今週はやっぱり力が入ってきますねpunch
デビュー戦でアンカツですから。
明日の出走決定が楽しみですnote

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »