« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | ようやく両目が開きました! »

恐ろしいことになってしまった…

明日中山に行きますが…マッカランの口取りに抽選漏れしてしまいましたsweat02

一口やって初めての抽選漏れですsweat02

聞くところによると前回も今回も20数名申し込まれたそうな。

関東圏の関東馬の満口馬の口取りに参加するのは至難の業かもしれない。残念だsweat02

本当なら中山で口取り無しのまったり競馬のはずだったが…

なんと福島にレンデフルールを応援しに行くことになりましたrun

職員さんの『レンデフルールは今回口取り参加者は4名です』『私も中山から福島に行きます』とはじめ全然頭に無かったのですが『行くのは可能なのよ!』と言われている様で…

それに折角の遠征なので手ぶらで帰るのも何か嫌なので衝動的に行くことを決定しました。

目標2勝!最低でも1勝!口取りも出来たらな~note

馬券も獲れたらな~dollar

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | ようやく両目が開きました! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。久々にコメントします。
私もマッカラン口取り抽選漏れでした。
中山は集合場所の関係で普段のお気に入りポジションで観戦できなくなるので・・・とプラス思考でショックを和らげています。
これで私たちは抽選除外による権利1つ獲得?ですかね。
青葉賞あたりで一緒に口取りしたいですね(笑)

投稿: ノーマネー | 2008年4月13日 (日) 00:30

抽選漏れはじめてなんですか~!(@_@)
関東は人気馬は結構抽選になるので、私なんてしょっちゅうですよ(笑)
除外権利があるのがいいところですよね♪
ちなみにレンデフルールの口取り申し込み者4人のうちの一人が私です。(笑)
福島でお待ちしております~♪

投稿: あぽこ♪ | 2008年4月13日 (日) 01:40

☆ノーマネーさん☆

ご無沙汰しております。
ノーマネーさんも口取り抽選漏れでしたか。
口取り出来なかったのは残念ですが除外権利が発生するのはありがたいことだと思いました。
近いうちに再び東上しますのでその時に一緒に口取りしましょう!


☆あぽこ♪さん☆

福島ではお世話になりました。
レンデフルール勝てませんね…。
これだけ善戦していたら褒めてやるのが普通なんでしょうけど…
やっぱり勝ちたいですからね。
絶対今度は一緒に口取りしましょうね!

投稿: のんくん | 2008年4月15日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | ようやく両目が開きました! »