« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

今週は必勝です!

レンデフルール
4月23日、音無調教師は「レース後も問題ありません。予定通り今週の福島に出走させます。使い詰めで来ているので、勝っても負けてもレース後は放牧に出す予定でいます。できれば勝って欲しいね」とのことで、4月26日(土)福島・伏拝特別(芝1200m)に出走する。
4/23 助手 栗東坂良 1カイ 51.9-39.1-27.1-14.5 一杯に追う
◆メンバー的にも勝ってもらわなくては困ります。
勝ってお休みといきましょう!

ローレルベルロード
27日(日)京都3R(発走11:10)3歳未勝利(混)芝2200m・13頭立に安藤勝己56.0㎏で出走します。
20日・栗坂稍1本・助手・4F56.2-39.8-26.2-13.5(馬ナリ)
(古馬1000万・ゲットクール・一杯の0.1秒先着)
23日・栗坂良1本・助手・4F52.3-38.9-26.6-14.3(一杯)
(古馬1000万・ジェットバニヤン・一杯の1.1秒遅れ)
鮫島師「右前にソエが出かかっているけど、大丈夫。追い切りはテンが速かったから終いの時計がかかってしまったけど、まあこんなもので良いでしょう」
◆こちらもメンバー的には勝って当然ですね。
心配はソエですかね。
それとこの時期の京都開催開幕馬場。超高速馬場なんでソエのベルロードには特に気をつけて欲しいですね。

ペルルノワール
20日・栗坂稍1本・単走・助手・4F60.7-45.5-30.9-16.2(馬ナリ)
23日・栗坂良1本・単走・助手・4F60.8-46.2-31.9-16.4(馬ナリ)
24日・栗坂稍1本・単走・助手・4F53.9-39.7-26.2-12.7(馬ナリ)
大久保(龍)師「検疫の関係で予定より遅れてしまったけど、牧場ではシッカリ乗っていたからね。使い出しに時間はかからないと思います」
◆東京に行こうかな…

ローレルエルドラド
23日・美北障良・試験・大庭・8F112.7-57.0-42.7-13.5(3分所・一杯)
清水(美)師「スムーズな飛越で時計も詰めたし、今日の内容で不合格だったら合格する馬はいないよね。これで何とか目処も立ちました。今後の状態を見て、来週の未勝利戦を予定したいと思っています」
◆初障害生で見てみたいな…

マッカラン
4月24日、加藤調教師は「前走後も順調です。特別登録をしてみないと分かりませんが、出られるようならプリンシパルSへの出走も検討しています」とのことで、出られれば次走は、5月10日(土)東京・プリンシパルS(ダービートライアル・芝2000m)に出走の予定。
美浦プール 4月 17日
◆おっー!トライアルですよ!それもダービートライアルですよ!
口取り参加優先もあることですし出走ならば是非東京へ行って応援したいですね。

ミルシャイナー
4月19日(土)に美浦TCに帰厩。24日、宗像調教師は「昨日15-15くらいで乗っていて、本日ゲートを少しやってみました。出も問題ありませんでしたので、まずはゲートを受けてからになりますが、1ヶ月を目処にデビューさせたいと思っています」とのことで、まずはゲート試験を受ける予定。
4/23 助手 美南坂良 2カイ 60.3-44.4-29.6-14.7 馬なり余力
◆デビューは東京?新潟?
東京なら満口馬なので口取り参加は至難の業でしょうね。
口取り参加はしたいから新潟の方が良いのかな?
でも新潟は遠いな…

★今週の長浜さん★
土曜 京都5R トウカイポプリ
土曜 東京10R トウカイフラッグ
◆ポプリは復帰戦ですが勝ち負け必至でしょう。でも小柄な仔なだけに当日の馬体重に注目です。
フラッグはかなり調子が良いようです。初コースではありますが楽しみの方が大きいです。

今週の目標は2戦2勝!
そして愛馬馬券黒字転換!

今日キアーロのことをクラブの職員さんに聞きましたが
本当に大丈夫なようですね。外に出すという連絡も受けていないようですし適鞍の4日の限定戦にはさすがに無理っぽい感じですが引き続き続戦みたいですね。
ほっとしました。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

今週は2ついけそうではないですか!?
私は当然!?遠征は無理なのでベルロードの応援よろしくです!
口取りは抽選ですかね!?
まぁなにより勝つことが大事ですので良い結果待ってます(笑)

投稿: ウッキー | 2008年4月25日 (金) 22:56

☆ウッキーさん

先鋒レンデフルールまたもや2着でしたsweat02
この仇はベルロードにとってもらいますscissors

口取りはどうにか抽選は免れたようです。
現地応援は任せてください!
東から気を送ってくださいなnote

投稿: のんくん | 2008年4月26日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »