« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

除外を恐れていましたが見事予定通り2頭とも出走となりました。

キアーロ
19日(土)阪神5R(発走12:25)3歳500万下(牝)D1200m・16頭立に角田晃一54.0㎏で出走します。
16日・栗坂良1本・単走・助手・4F53.8-38.9-25.5-12.8(一杯)
佐山師「連戦になるけど、疲れもないし順調です。この距離なら折り合いの心配もないから、頑張って欲しいね」
◆出走ですね。
中1週が続きますが頑張って欲しいですね。
牝馬は上手い角田君なんで一発やって欲しい。

グリーンスピリッツ
4月16日、矢野調教師は「本日、坂路で調整を行っています。徐々にですがこの馬なりに動きは良くなってきていると思います。出られるようなら、今週の福島での出走を予定しています」とのことだったが、中山の方が頭数が落ち着くため。4月20日(日)中山・ダ1800m(混)に出走することになった。
美プール  4月  4日  5日  6日  9日
4/16 助手 美南坂良 1カイ 52.9-37.9-25.0-12.8 一杯に追う
ケイエムチャンス(三未勝)馬なりを0.3秒追走0.1秒遅れ
◆やっぱり中山ですね。しかも10頭ということで気合いが入るところですがまずは『8着』ですかね。
一つでも上位に。何か期待を抱かせるような走りを見せて欲しいです。

ローレルベルロード
15日・栗坂稍1本・単走・助手・4F63.3-46.7-30.5-14.9(馬ナリ)
16日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.9-39.8-…-13.4(馬ナリ)
鮫島師「今週は無理させない程度にやりました。中間も凄く順調ですよ」
◆楽しみ楽しみ♪

ペルルノワール
明日18日(金)の検疫を経て、栗東トレセン・大久保(龍)厩舎へ帰厩予定となりました。
◆ようやく帰ってきました。
でも出走予定の福島は白紙になっていますし何処を使うんだろう?
有力は新潟かな?!

ミルシャイナー
17日宗像調教師は「土曜日の検疫が取れましたので入厩させます」との連絡が入り4月19日(土)に美浦TCへ帰厩することになった。
◆帰ってきました♪
でも安心は出来ません。この間もそろそろデビューかな?!というところでダメになってしまいましたから慎重にですね。

★今週の長浜さん★
土曜日 中山5R トウカイデリシャス
◆前走5着なんで前進を期待です♪
出来れば馬券圏内に!

今週の2頭はハッキリ言って勝ちは厳しいでしょうね。
しかし馬券圏内には着て欲しいし着たら『デ・カ・イ』です。
愛馬馬券はまだ赤字なので一気に黒字転換と行きたいですね!

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »