« 週刊愛馬情報 | トップページ | 恐ろしいことになってしまった… »

週刊愛馬情報…その2

今週は2頭出走決定しました。

レンデフルール
4月13日(日)福島・喜多方特別(芝1200m)に太宰啓介騎手で出走する。音無調教師の話では「この中間も変わりなくきています。ぜひ頑張って欲しいね」とのこと。
4/9 生野 栗東坂稍 1カイ 53.3-38.6-25.7-13.2 馬なり余力
◆実力通りならまずは勝てるでしょう。
ただ中1週の長距離遠征ですからそのあたりが心配材料ですね。
早く勝ってお休みもらおう!

マッカラン
4月9日、加藤調教師は「帰厩後も順調にきているので、予定通り今週出走させようと思います。想定を見る限り頭数も少なそうですし、当初乗る予定だった蛯名ジョッキーが桜花賞のため乗れなくなりましたが、藤田ジョッキーが確保できました。前走の内容からも期待しています」とのことで、4月13日(日)中山・芝2500m(混)に出走する。
美浦プール 4月3日
4/6 助手 美南坂良 2カイ 56.7-42.4-28.4-14.0 馬なり余力
4/10 助手 美南W不 69.4-53.7-39.5-12.9 一杯に追う
ダノンスイショウ(古500万)馬なりの内同入脚劣
◆出走決定後すぐにクラブに電話をして口取りの申し込みをしました。
やはり口取りに参加するのは至難の業みたい。
聞くところによると前回も口取りは抽選だったみたいで今回はその時漏れた方優先のようです。
その後にはじめて申し込みする方だと言うことでこの枠を何人で争うのか?
今まで口取りの抽選はレンデフルールの1回だけで幸運にも抽選で漏れたことはないのですが今回だけは厳しいですね。
明日の昼過ぎクラブから連絡があることを願わずにはいられません。

ローレルエルドラド
10日・美北C重・単走・大庭・5F66.5-53.0-39.7-13.6(7分所・馬ナリ)
清水(美)師「雨の影響で少し予定が狂ったけど、まずまず順調に来ているし、来週は障害試験を予定出来るでしょう」
◆順調にね。

★今週の長浜さん★
日曜 阪神4R トウカイボルテージ
◆ようやくデビューです。テネシーの仔なので期待がかかるところですが…
まずは無事に回ってきて欲しいです。

待望のマッカランの復帰戦ですが困ったことにローレルのブランデンブルグと対決となりました。
あまり友人の馬達とやりたくないな~sweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 恐ろしいことになってしまった… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 恐ろしいことになってしまった… »