« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

やはり今週は2頭出走予定です。
問題は私が今週末何処にいるか?ですかね。

ローレルベルロード
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。早ければ来週末の阪神・3歳未勝利戦でデビューする可能性があります。
◆予定通り来週デビューのようですね。しかし今日のぼく馬メールで今週中京で想定されているのですがどうでしょう?
あまり器用ではないということなんで広い阪神の方が無難ではないでしょうか。来週に期待します。

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
◆早く馬体重を戻して欲しいですね。
やはり前走はギリギリだったのでそのあたりが心配です。

ローレルエルドラド
この中間も変わりなく順調に調整されており、障害調教を中心としたメニューを消化しています。
清水(美)師「あと2週間位で試験の目処が立つようなら、平地を挟まずに、そのまま障害へ行く事も考えています」
◆障害デビューは中山か?東京か?

レンデフルール
帰厩後も順調。3月26日、音無調教師は「今週、予定通り中京・芝1200mに太宰騎手で向かいます。短期放牧を挟んでの出走となりますが、テンション面も問題なさそうですし、状態は変わらずにきています」とのこと。3月29日(土)中京・芝1200mに太宰騎手で出走予定。
出走予定:3月29日(土)中京8R・4歳以上500万・芝1200m・太宰啓介騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め6頭)*自身、前走5着以内
◆やはり土曜日ですか…仕事で行けません…折角の口取りのチャンスが…
まあ私の都合で勝ちを待つよりこの際今回勝ってもらって本当のお休みをもらって欲しいですね。

グリーンスピリッツ
出走予定:3月29日(土)中山3R・3歳未勝利・混合・ダ1800m・鷹野宏史騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全17頭、本馬より優先順位の高い馬8頭〔未定3頭〕、同条件の馬8頭)*自身、前走から2週、未定
出走予定:3月30日(日)中山2R・3歳未勝利・ダ1800m・鷹野宏史騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全17頭、本馬より優先順位の高い馬12頭〔未定5頭〕、同条件の馬5頭)*自身、前走から2週、未定
◆ほぼ出走可能でしょう。
今回は距離が伸びるみたいですね。それに地方出身の騎手ですからビシビシ追って欲しいですね。
何か見るべきところが出てくれば嬉しいのですが…。

マッカラン
3月26日、加藤調教師は「順調に調整も進んでいるようなので、本日出走に向けて帰厩させました。あくまでも予定になりますが、中山3週目での出走を考えています」とのことで、3月26日(水)に美浦TCへ帰厩。順調に調整が進めば4月13日(日)中山・芝2500m(混)に出走の予定。3月13日現在の馬体重は451キロ。
◆ようやくお声がかかりましたね。
すぐに出されないようにきっちり勝って続戦になるように頑張って欲しいところです。
今年初めから考えていた関東遠征も再び考えましょうか。

ベルロードが気になるところですが今週は自宅か阪神かな?!

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »