« 変則4週連続です♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

ちょっと風邪をひいてしまいましてまだ完全な状態ではございません。
名古屋遠征前ぐらいから兆候はあったのですが…
それでも日曜は久々に阪神に行ってきました。

キアーロ
23日(日)阪神6R・3歳500万下(混)D1800m・14頭立2枠2番に渡辺薫彦54.0㎏・馬体重438㎏(-8)で出走し、タイム1分55秒3で2.3秒差の9着。
渡辺騎手「行きっぷりが良すぎて、掛かってしまいました。その分最後が甘くなりましたが、センスはあるし、このクラスでも十分やれると思います」
佐山師「大分、競馬を覚えてきた感じがするね。今日のレースぶりなら距離を短くしてもいいかな」
◆普段よりテンションが高かったですね。それに馬体重も見た目にはそんなに気にするほどではありませんでしたが数字上ではこれが精一杯でしょう。
レース前正直勝負になるかな?!と思っていました。結果は完敗ですが気持ち的には『わりとやるやん』と思いました。
ただやはりフローネ化(笑)しているみたいで次走は距離を短くするみたいです。有力なのは4/19の1200牝か1400みたいです。
希望の4/13中山1800牝は却下のようです。

★今週の長浜さん★
トウカイエリート…5着
◆結果的にレース中雨は関係なかったかもしれませんが1滴でも降っちゃうとダメなエリートですから…でもこのメンバーで良くやったと思います。
次走は天皇賞でしょうが快晴のパンパンの良馬場でやらせてあげたいです。
トウカイフラッグ…5着
◆この仔なりに伸びてはいますが前も止まりませんでした。
展開さえ向けばこのクラスももうすぐ卒業でしょう。
マイネルディスティノ…9着
◆まだ適正がわかりませんね。それにもうワンパンチ足りません。

仕入れた情報を少し…
ローレルベルロードのデビュー戦が早かったら4月の第1週になるかもしれないということでした。
番組は具体的には決まってないようで芝ダ長短さっぱり決まってないようです。
無事にいって欲しいですね。

今週はレンデフルールとグリーンスピリッツが予定しています。
フルールは優先を持っていますから想定次第のレース選択になるでしょうが日曜に出走して欲しいな…

最後に馬券が絶不調です。
名古屋でも負けましたし昨日も負けました。
やはり愛馬馬券が非常に足を引っ張っています。
1勝では辛いですね。早く2勝目3勝目として欲しいものです。

|

« 変則4週連続です♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変則4週連続です♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »