« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

先週から3日続けての中京競馬場への遠征となってしまいましたcoldsweats01

リヴィエールジータ
8日(土)中京5R・4歳上500万下(牝)D1000m・14頭立1枠1番に芹沢純一55.0kg・馬体重484㎏(-2)で出走し、タイム1分1秒2で1.2秒差の9着。
芹沢騎手「この馬、走れるよ!気が悪いと言うか、トボケて反応が悪いけど、思いっ切りビッシバシやったら凄い反応で、怒濤の追い込みだったからね。ビックリした!」
◆現場で観ていると芹沢騎手がスタートしくじったと思ったのですが帰ってからグリーンチャンネルを見直すとスタートはそこそこ出ていて行き脚がつかなかったみたい。
そしてこの距離が初めてなのでスピードについていけなかったみたいでしたね。
スタートで終わったと思いましたが最後は凄い追い上げでしたね。あと200mでもあれば掲示板に載っていたでしょうね。
とりあえず即引退は回避出来ましたが果たして次走今回のような鬼脚が出るかどうか…
次走は今回同様芹沢騎手が乗ってくれるみたいですからどの条件で出走してくるかはわかりませんがビシッと追ってもらいたいです。
そうすれば必ず復活してくれるでしょう。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »