« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

今週は2頭出走です。そして私は3週連続中京ですcoldsweats01

フローネ
16日(日)中京10R・桑名特別・4歳上500万下(混)芝1200m・17頭立に田中健55.0㎏で出走します。
12日・栗B稍・単走・助手・6F79.0-54.5-50.8-38.1-12.0(8分所・強目)
黒田助手「本当は来週の牝馬限定なんだけど、待っていても使える保証はないからね。状態は変わらず良いと思います」
◆やっぱり来週狙いだったんですね。
優先がないですし仕方がないですね。今回は特別なんで減量のアドバンテージがありませんが何とかミラクルを期待したいです。

キアーロ
12日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.5-41.2-26.3-13.0(馬ナリ)
佐山師「疲れもなさそうなので、来週の阪神で予定してみましょう」
◆来週ですか。厳しいと思いますがクラス慣れということでソコソコ頑張ってくれればと思います。
やっぱり狙い通り中山の牝馬限定戦に行って欲しいです。

ローレルベルロード
12日・栗E稍・単走・助手・ゲート14.1-14.4-14.8(馬ナリ)
鮫島師「ちょっとまだ出が悪いけどね。様子見ながらペースを上げていきます」
◆急ぐことはありませんからじっくり体制を整えて欲しいですね。
できればデビュー戦で掲示板にはきて欲しい。

レンデフルール
3月2日・中京・芝1200mに出走し2着。いったん放牧に出ることになり、5日にグリーンウッドTへ移動。13日、音無調教師から「牧場で一息入れて、12日に帰厩させました。テンションが上がらないよう調整を進めたいと思います」との連絡が入った。
◆早っ!もう帰ってきて本日坂路に入ってましたね。
1週間の放牧で大丈夫なんだろうか?
もしかしたら来週の牝馬限定戦が狙いだったりして。
優先も生かせますし出走は可能でしょうがアノ馬体が果たして戻っているのだろうか?
とりあえず早くこのクラスを卒業してご褒美休みあげて欲しいところですね。

グリーンスピリッツ
3月12日、矢野調教師は「使った後も順調です。出られるのかどうか分かりませんが、出られるようなら今週のレースに出走させたいと思います」とのことだったが、無事に抽選も通り3月15日(土)中山・3歳未勝利・ダ1200mに出走することになった。
美プール  3月  4日  5日
3/12 助手 美南坂良 1カイ 52.4-38.2-25.4-12.6 一杯に追う ケイエムチャンス(三未勝)馬なりに0.1秒先行0.2秒遅れ
◆今度はちゃんとレースをして欲しいですね。
馬体重も-10kgはして欲しいし、気合い乗りも欲しいですね。
欲張って掲示板目標!

ハッピータイムズ
3月8日に山元TCへ移動している。
◆早く治して帰ってきてね!

2頭とも掲示板が目標ですかね。
掲示板なら次につながりますし。

余談ですが…
先週のチューリップ賞の勝ち馬エアパスカルなんですが…我が愛馬プレサンティールは負かしているんですよね。
今は闘病生活をしていますがもし元気ならばこの時期私を楽しませてくれているのかなと思うと…運も実力のうちですよね。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

先週はお疲れ様でした~
そしてまた今週中京なんですね(^-^;
お疲れ様です。
レンデフルールの帰厩には驚きました。
権利のあるうちに使いたいのはわかりますが、疲れが抜けたかどうかが本当に心配です。

投稿: あぽこ♪ | 2008年3月14日 (金) 01:10

☆あぽこ♪さん

先週はお互いお疲れ様でした。
駐車場の回数券が欲しいぐらいまた今週も中京です。
レンデフルールはとにかく今開催で勝たせたいのではないでしょうか。
とにかく状態が心配です。

投稿: のんくん | 2008年3月14日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »