« 愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

とりあえず連続愛馬出走

とりあえず今週は1頭出走です。

ローレルエルドラド
23日(土)東京7R(発走13:20)4歳上500万下・D1600m・16頭立5枠19番に△的場勇人55.0㎏で出走します。
15日・美北C良・単走・助手・5F65.5-51.1-38.2-12.6(6分所・一杯)
20日・美北C良・助手・5F69.5-54.5-40.5-12.9(7分所・一杯)
(古馬1000万・アカワイン・強目の内同入)
清水(美)師「先週までにやっているし、今週は終い重点で。フックラした感じで状態は良さそうです。減量騎手も馬にとっては良いでしょう」
◆何とか掲示板を!

ローレルアクシス
この中間に騎乗を再開しており、現在はWM・ダク・キャンター3200mの調教メニューを順調に消化しています。
前田氏「幾らか腰に疲れがきやすいようですが、特に心配はないです。先生からは『やり過ぎないように』とだけ言われています」
◆中京で復帰してくるかな…

ペルルノワール
この中間も変わりなくWM・ダク・キャンター3000mの調教メニューを順調に消化しています。
担当スタッフ「左前の脚元はほぼ問題ないのですが、まだ普通のペースでの調教です。獣医に診てもらって、OKが出れば週末からペースを上げる予定です。中京には間に合わないですかね」
◆中京間に合わないの…阪神か…まあ壊さないように。

フローネ
20日・栗B稍・単走・助手・6F79.3-64.7-51.6-39.2-12.9(7分所・馬ナリ)
武(邦)師「調子は変わりなく良いですよ。来週の中京に芝1200mの番組が2つあるので、どちらかに行きましょう」
◆レンデフルールと当たらないように。

リヴィエールジータ
17日・栗CW重・助手・5F72.7-58.2-44.3-14.8(8分所・馬ナリ)
(3歳新馬・クーノキセキ・一杯の同入)
20日・栗CW重・助手・6F85.2-68.6-54.0-40.0-13.2(7分所・強目)
(3歳新馬・クーノキセキ・強目の外クビ先着)
河内師「今回は調教からブリンカーを着けてやっています。来週の阪神の牝馬限定を予定。中京も始まるけど、中京はテンのペースが速くなりそうで合わない気がするからね」
◆目指せ掲示板!でないと後が無いよ~。

グリーンスピリッツ
2月21日、矢野調教師は「引き続き順調にきています。昨日も坂路で調整を行っており、時計を出す予定だったのですが、裂蹄防止用のバンテージがほどけてしまうアクシデントがあったため、時計になるところは行えませんでした。馬体や脚元への影響は無く、本日も軽目の調教を行いましたが問題は無さそうです。このままデビューに向けて進めていきます」とのことで、このままデビューに向けて調整を行っていく。
美プール  2月 10日 11日 13日
◆なかなか順調みたいです。この感じだと中山でデビューでしょうね。新馬戦ギリギリ間に合いそう。ただ芝かダートかわからないんですよね。多分ダートだと思うのですが。

★今週の長浜さん★
土曜日 京都11R トウカイエリート
◆省一先生も今週で最後ですしこの日は先生の引退式もあります。
格好良く先生を送ってあげたいですね。
強力なメンバーですがパンパンの良馬場なら逆転も可能だと思っています。一発やって欲しいですね。
本当なら現地で応援したいところですが仕事で行けません。
多分長浜さんも来られるだろうし行きたかったな…

各クラブ06世代の馬名が決まっているようですが私の応募した馬名も採用されたような感じです(^_^)v
まあ正式発表まで公表はしませんがその時が楽しみです♪(^_^)v
これで3年連続採用となりそうです。

|

« 愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »