« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

ようやく新馬の2頭出走になりました(^^;)

キアーロ
17日(日)京都2R(発走10:40)3歳未勝利(若)D1800m・15頭立に▲田中健51.0㎏で出走します。
11日・栗坂稍1本・単走・助手・4F64.7-46.8-30.5-14.8(馬ナリ)
14日・栗坂重1本・単走・助手・4F54.9-39.0-25.4-12.7(一杯)
佐山師「馬場状態が悪かったので時計的には平凡だけど、動きは悪くなかったよ。休む前に目処の立つ競馬はしていたからね。楽しみはありますよ」
◆いよいよ今年初生愛馬観戦となりそうです(^o^)/
帰厩してからも順調なようで復帰戦ですが結構期待しております♪
気になるのは当日の天気と馬体重かな?!

フローネ
レース後変わりありません。次走は未定です。
武調教師は「今の感じだと、芝1200はベストだね」とコメント。
◆次は中京でしょうね。しかもレンデフルールとの再戦?!

ローレルアクシス
先週土曜、湖南牧場へ放牧に出ました。
◆悪い流れをリセットして中京からまた頑張れ!

ローレルエルドラド
順調に調整中で、明日追い切る予定です。
来週土曜の東京競馬7R・4歳以上500万下・ダート1600mに出走予定です。
◆復活のきっかけを掴んで欲しいですが…

レンデフルール
レース後も特に問題はなく、音無師からは「レース後も変わりはないようです。今回のレース2着で権利もあるし、中京で使いたいと思います」との連絡が入っている。
◆どのレースを使ってくるのか気になりますね。
できればフローネとは当たりたくないです。中京でのフローネはもっと手強くなると思います。ただこの仔も左回りの方が上手いです。

グリーンスピリッツ
2月14日、矢野調教師は「本日坂路で時計を出しています。マズマズのタイムは出ていますが、まだ余裕のある体つきですので、プールを併用しながらデビューに向けて進めていきます」とのことで、馬体を絞りつつデビューに向け調整を行っていく。
美プール  2月 03日 04日 06日 07日
2/08 助手 美南坂稍 1カイ 55.4-39.4-25.7-12.9 一杯に追う エルアラメイン(新)一杯に0.2秒先行同入
2/14 美南坂良 1カイ 54.4-38.7-25.3-12.8
◆結構普通の時計を出しているんですよね。まだまだデビューは先かな?と思っていたのですが思いの他順調なようで(^^;)
新馬戦があるうちにデビューできるかも?!

マッカラン
2月14日。加藤調教師は「2回除外の後ですが、具合は変わりなく来ています。蛯名ジョッキーを確保できたので、東京でデビューさせたいと思います」とのことで、2月17日(日)東京・芝1800mに蛯名騎手ででデビューすることになった。
2/14 美南坂良 2カイ 53.5-38.7-25.5-12.4
◆エビショウですね。充分です。本当にこの先生は良い騎手を手配してくださる。でもアンカツは別の高馬に…
2回の除外で乗り込みも充分でしょうし良い方に向くと思います。
どんなレースをしてくれるか楽しみです♪

ハッピータイムズ
2月14日、池上調教師は「うるさいところを見せていますが、問題なく来ています。予定通り、芝1800mでデビューさせます」とのことで、2月17日(日)東京・芝1800mに横山(典)騎手でデビューすることになった。
2/14 助手 美南P良 71.7-55.7-41.0-13.4 馬なり余力
◆ノリちゃんです。結構期待されているのかな?
マッカランに比べこちらは2回除外がマイナスですね。テンションが上がっているみたいだから早々にデビューさせてあげたかった。
こちらもどんなレースをしてくれるか楽しみです♪

ということで2週連続の愛馬対決となってしまいました(^^;)
今週こそは今年の初勝利といきたいものです。

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »