« とりあえず連続愛馬出走 | トップページ | 愛馬情報 »

先週の結果

毎日毎日寒いです(>_<)
こんなに雪に祟られた開催も珍しかったですね。

ローレルエルドラド
23日(土)東京7R・4歳上500万下・D1600m・16頭立5枠19番に△的場勇人55.0㎏・馬体重448㎏(+20)で出走し、タイム1分41秒2で2.5秒差の14着。
的場騎手「スタート後、両サイドから少し挟まれるようになり出て行けませんでした。その後もフワフワしていて跳ぶような走りでついて行くのに一杯でした。休み明けで息も一息な感じでした」
清水(美)師「あのスタートでは仕方なかったかな。色々と工夫しながら調教を進めてみましょう」
◆不利や馬体重など諸々問題はあったみたいですがちょっと厳しそうですね。
次もあるみたいだからとりあえずは安心ですが何かきっかけが欲しいですね。

★先週の長浜さん★
トウカイエリート…9着
◆伸びそうで伸びなかったです。
一瞬来るか!と思いましたがやはりこのメンバーでは勝手が違いますよね。
ただ着順ほどは負けていないので次に期待したいですね。
次は大阪-ハンブルグCかな?!

■今週の予定■
キアーロ
3月1日(土)中京1R・3歳未勝利(牝)D1700mに出走を予定しています。

フローネ
3月1日(土)中京9R・4歳上500万下・芝1200mに田中健で出走を予定しています。

リヴィエールジータ
3月2日(日)阪神8R・4歳上500万下(牝)D1800mに出走を予定しています。

レンデフルール
中京芝1200m

今週は4頭出しになりそう。
土日ともスタンバってますので出来る限り現地しようと思っております。
レンデフルールとフローネの直接対決は避けたいところです。

|

« とりあえず連続愛馬出走 | トップページ | 愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず連続愛馬出走 | トップページ | 愛馬情報 »