« とりあえず2週連続出走(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

先週は全然ダメでしたね(>_<)

フローネ
26日(土)小倉5R・4歳上500万下(牝)D1700m・14頭立7枠12番に上村洋行55.0㎏・馬体重458㎏(+10)で出走し、タイム1分47秒4で2.5秒差の9着。
上村騎手「折り合いは付いていたし、上手く乗れていると思ったけどね。ちょっと時計も速いよ」
小中廐務員「ガツンと行ってしまうようならハナにと乗り役には伝えておいたけど、前半までは良かったね。中間のテンションを気遣って、ちょっと可愛がり過ぎたかな。10kg増えて息切れした感じだから…」
◆惨敗でした(>_<)
でも時計が速すぎますね(^^;)
この時計では我らがフーちゃんも手も足も出ませんわ(^^;)
それに見た目は良かったですがやっぱりこの仔は細く感じる方が走る感じですね。
次走は多分小倉で続戦でしょうが…多分出走は叶うでしょうが…今の馬場では…苦戦必至ですね。

★先週の長浜牧場★

トウカイフラッグ…8着
◆思わぬ惨敗でした(>_<)
こちらもフローネ同様速い時計の馬場ではダメなようですね。

トウカイアワード…12着
◆得意な小倉で調子を取り戻してくれるか?!と思ったんですが…
連戦続きなので気持ちとしては休ませてあげたい。

先週は重賞以外に注目レースがあったんです。
日曜日の京都の新馬です。
私が出資しているタックスシェルター06の半姉であるヘヴンリークルーズがどんなレースをするのか?!
快勝でしたね(^_^)v
鞍上も善臣さんがわざわざ乗りに来た?!(まあ重賞に乗りに来たんでしょうが)みたいだし、これからが大変楽しみですね♪
私の出資馬もファルブラヴからジャングルポケットに父が替わりどのように成長してくれるか今から楽しみです♪

今週は小倉で2頭、東京で2頭出走予定です。
ようやくエンジンがかかってきたって感じですね♪
しかし問題が…どちらに行こうか迷っています(^^;)
小倉の方は陣営に出走する意思があればほぼ出走確実なんですが東京の方は新馬戦なんで除外が非常に心配(^^;)
明日各陣営の動向がわかるので楽しみなんですが果たしてこの時期で交通手段が手配できるかどうか?!

余談ですが馬券の方が今は絶好調です(^_^)v
去年の不振が嘘のようで…でももうすぐ止まるんだろうな…今のうちに稼ぐだけ稼いでおこうと思っております(^_^)v

|

« とりあえず2週連続出走(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 お手上げの白旗です。。(苦笑)

 やはり前半かかってた様ですね。(^^;
 某雑誌に載っていました。。

 勝ち時計があれでは、歯が立ちませんね。

 彼女の今後を占う意味でも、早く適性と言うか、良いとこが出る様、勧めて欲しいですね。。

 PS:のんくんさんの、絶好調。。あやかりたい。。(爆)

投稿: うっち | 2008年1月29日 (火) 23:51

☆うっちさん

やっぱりフーちゃんは中京でしかダメなんですかね(^^;)
ダートでは限界が見えてきたかも(^^;)

絶好調は多分すぐ終焉を迎えることでしょう…(泣)

投稿: のんくん | 2008年1月31日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず2週連続出走(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報 »