« もうどうにも止まらない(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

あ~あ、やっぱり(T_T)

先週の愛馬の結果です(>_<)

2日(日)京都1R・2歳未勝利(牝)D1800m・8頭立1枠1番に▲田中健51.0㎏・馬体重442㎏(0)で出走し、タイム1分55秒8で0.7秒差の3着。
田中(健)騎手「ゲートで躓いてヒヤッとしましたが、幸いどこも痛めなかったようで、それほど影響はありませんでした。道中も手応えよく進めましたが、まだ全体的に非力な分、最後は伸びを欠き、突き放されてしまいました」
佐山師「夏場から厩舎に入りっぱなしで精神的にキツくなっていますし、体ももう一回り大きくしたいので、一息入れて三重ホースに出してあげましょう。もう走るのは分かっているし、ここで無理をさせたら勿体ない」
◆やっぱりダート替わり組みにやられてしまいましたね(^^;)
負けるならこの2頭と思っていただけに全くその通りになってしまいました(^^;)
今回は完敗でした(>_<)
何も言うことはございませんm(__)m
ただ一言いうなら4着以下には6馬身も開いていますし次は順番でしょう。
今回でとりあえず放牧ですがもうちょっと肉を付けて帰ってきてくれたらと思っております。
実馬を見た人ならわかると思いますがこの仔まだ前輪駆動なんですよね(^^;)
後駆に肉が付いてくれば今日の2頭なんか問題にしないと思うのですがね(^^;)
まあ復帰は阪神か中京と思うのですが今日はちょっと最後止まりましたからね。中京が無難かも?!と思っております。

今週はソアリングピアスが特別に登録しているも除外濃厚です。私としましては登録している1800より1200と思っているのですが…でも1200に出走するには2回ぐらい除外がないと…リーチがかかっていますので掲示板ぐらい載らないとあとがないと思っているので是非とも矯正具+短距離でお願いしますm(__)m

あと未定ではありますがローレルアクシスが出走しそうな気配です。本命は次週中京の特別なんでしょうが確実に出走するには除外優先が必要でしょうし、それ狙いで今週に登録すれば…何か入りそうなんですよね(^^;)
私としましてはやっぱり特別に出走して欲しいですね。賞金も美味しいですし、それに一番は左回り特に中京はアクシス大得意ですからね。チャンスと思うんですよ。

こちらも未定ですがレンデフルールがちょうど牝馬限定戦があるので出走してくるのでは?!と思っております。
今度は何とかして欲しいのですが…

それにしても馬券が全然当たりません(T_T)
当たる気もしません。かなりの重症です(T_T)

|

« もうどうにも止まらない(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうどうにも止まらない(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報 »