« あ~あ、やっぱり(T_T) | トップページ | 風邪でまいってます(>_<) »

週刊愛馬情報

毎週恒例の愛馬情報です。

オーデコロン
今朝の検疫を経て美浦トレセン・萱野厩舎へ帰厩しています。今後は馬の状態を見ながら進めて行く予定です。
◆新年の中山でしょうね。限定戦ではないので苦戦は必死でしょうね。ただ一度は勝ち上がったクラスなのでもう少し頑張って欲しい気がするのですが…。

フローネ
この中間も変わりなく順調な調整を続けています。
16日(日)中京2Rまたは7R・3歳以上500万下(牝)D1700mに出走を予定しています。
◆今年最後のレースきっちり締めくくって欲しいですね。そして私の一口年間10勝目に花を添えて欲しいですね。

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調な調整を続けています。想定次第では9日(日)阪神12R・3歳上1000万下(混)D1800mに出馬投票を行う可能性があります。
◆除外になって欲しいなんて本当は可笑しいのですが…やっぱり来週の中京の特別に出走して欲しいですね。同じ勝つなら特別レースの方が良いですもんね。今から勝つ気満々です(^_^)v

キアーロ
レース後から下痢の症状が続いており、軽目の運動を消化しながら治療を続けています。今後の経過を見ながら来週以降に、三重ホーストレーニングセンターへ放牧に出る予定です。
◆ちょっと心配ですね。こういうところが食べても身になっていかないんでしょうね。心身ともにもう少し成長すればきっと活躍できると思っています。頑張れキアーロ!

ソアリングピアス
12月5日、宗像調教師は「出られるかどうか分かりませんが、今週の中京での出走を検討しています。除外になるようであれば、来週出走させたいと思います」とのことで、12月9日(日)、中京・犬山特別(混・芝1800m)への出走が検討されている。
出走予定:12月9日(日)中京10R・犬山特別(3歳以上500万・混合・芝1800m)騎手未定(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全35頭、本馬より優先順位の高い馬21頭〔未定6頭〕、同条件の馬11頭)*自身、前走から2週
◆まずは出走できないでしょう(^^;)
上手く弾かれて来週の1200mといきたいところですが…来週には牝馬限定戦の1800mがあるんですよね。先生はそっちが本命なのでしょうかね?!1200mで新味を見せて欲しいのですが…。

レンデフルール
順調に乗り込まれ、11月30日に栗東TCに帰厩。12月5日、音無調教師は「検疫馬房の都合が付きましたので、先週、帰厩させました。来週の中京・芝1200mに向かうつもりです」とのこと。次走は12月15日か16日の中京・芝1200mに向かう予定。
◆今週の阪神の牝馬限定戦と思っていたのですが違ったみたい。でもこの路線で1発で出走出来るなんてことはほぼありませんから除外もらってから最終週濃厚ですかね。でも出走間隔があるのでひょっとすると大丈夫かも?!どちらにしても一年の締めくくりとしてきっちり勝って欲しいですね。

ということで今週はまだ未定です(^^;)
気持ちとしては今週無しで来週大量出走希望です。
今秋のパターンですからおそらくそうなることでしょう(あくまで願望です)

|

« あ~あ、やっぱり(T_T) | トップページ | 風邪でまいってます(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ、やっぱり(T_T) | トップページ | 風邪でまいってます(>_<) »