« 今年最終戦ですが… | トップページ | 本当に今年最後の週刊愛馬情報(^^;) »

先週の結果

今年最後の現地応援に行ってきましたがさすがに人が多かった(^^;)
中京に行ってきたわけですがいつもの駐車場にも止められず帰りも昼過ぎには退散してしまいました。
1年を振り返るのはまた後日にするとして…

ソアリングピアス 13着
久しぶりに会いましたが相変わらずチャカチャカしていましたね(^^;)
でもいつもよりはマシだったように思いました。
馬体はいつ見ても走りそうな身体なんですよね。垢抜けていて何故こんなところで伸び悩んでるのかな?!って感じなんですが(^^;)
パドックの時点では条件(ダート)的には合ってないけど最内枠だし行ききってくれれば最低5着(優先)はあるのかな?!と密かに思っていたのですが…ゲートが開いてガックリでした(>_<)
僅かな希望も木っ端微塵に吹き飛びました。パドックでは先生も付き添ってくれていてテンションを上げないように工夫してくれていました。これで結果が出ないんですから…正直先生もお手上げでしょう。
まだ考えても良いのかな?!と思うところは適鞍でなかったところ。上がりはメンバー中2番目の時計だったところ。…ではありますが正直続戦は難しいと思います。劇的に気性が良くなるとは思えませんし血統も馬体も良いですし繁殖には上がれるでしょう。気性さえ良ければきっと良い仔が出来ると思うのでもう牧場に帰してあげたいなというのが正直なところです。どうなるのかな?!

残念な今年最終戦となりましたが75戦も愛馬達が走ってくれましたし充分楽しませてもらいました。充実した1年間だったと思います。

|

« 今年最終戦ですが… | トップページ | 本当に今年最後の週刊愛馬情報(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最終戦ですが… | トップページ | 本当に今年最後の週刊愛馬情報(^^;) »