« 風邪でまいってます(>_<) | トップページ | 悲しい週刊愛馬情報(T_T) »

惜しかった

ケイアイテイオー惜しかったです。
単勝42.4倍という低評価を嘲笑うかのような快走だったのですが最後に捕まっちゃいました(^^;)
川田将雅騎手も好騎乗でしたね。次もお願いしたいところですが…栗東の騎手なのでどうなのかな?!

私なりに感じたケイアイテイオーですが…
今回はちょっと馬体が立派に写りました。しかしさすが生まれてすぐ買い手がついた馬というのはわかりますね。バランスが素晴らしいです。今回叩かれて次は絶対勝ち負けですね(^_^)v
馬券は美味しくありませんが…仕方が無いですね(^^;)

|

« 風邪でまいってます(>_<) | トップページ | 悲しい週刊愛馬情報(T_T) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でまいってます(>_<) | トップページ | 悲しい週刊愛馬情報(T_T) »