« 今年最後の週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

今年最終戦ですが…

ソアリングピアス
12月19日、宗像調教師は「今週も除外の可能性が高そうですが、今週の中京で出走させたいと思います」とのことだったが、20日に再度連絡が入り「ギリギリまで芝の1200mで出走できないかどうか、出馬投票の状況を見守っていたのですが、出られない状況になってしまいました。ここにきて、テンションも上がってきてしまいましたので、年明けまで出走を伸ばすことは難しいため、ダート1000mに出馬投票を行いました。前走で抑えていったらダートが駄目なことは分かっているので、行かせるだけ行かせてみようと思います」とのことで、12月23日(日)中京・ダ1000mに、二本柳ジョッキーで出走することになった。
12/19 助手 美南P良 67.7-52.5-39.0-13.5 一杯に追う
ロドリーバニヤン(古500万)馬なりの内追走0.6秒遅れ
◆願っていた通り出走にこぎつけましたが…ダートだとは(>_<)
やっぱり芝の短距離は無理だったようですね。救いは1000mだということ。逃げ切れれば面白いと思うのですが…僅かな望みですがね(^^;)
やっぱり恐れていたようにテンションが上がっているようですし、このダート戦出走は仕方が無いでしょう。掲示板に載ってくれ!優先取って芝短距離にいきたいものです。

ということで今年最後の開催に愛馬が出走するということは一口冥利に尽きるというものですが条件が条件ですのであまり期待しないで最終日現地で楽しんで来ようと思っています。

|

« 今年最後の週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

先週はお疲れ様でした~
今週も中京ですね!
ソアリングピアスがいい感じで逃げることができて、
実力を発揮できるようにお祈りしております。

プレサンティールはとても残念でしたが、幸い軽いようですし、ゆっくりと待ちましょう~

投稿: あぽこ♪ | 2007年12月20日 (木) 21:57

☆あぽこ♪さん

先週はお互いお疲れ様でしたm(__)m
ピアス、ダートです(^^;)
芝のこの路線は出るので一苦労ですから仕方が無いですかね(^^;)
逃げることしか道は残されてませんから何とか変わって欲しいと願っております。

プレサンティールはこの時期に1勝していてくれたのがせめてもの救いです。
しばらく我慢して秋には喜べるように待ちましょう!

投稿: のんくん | 2007年12月22日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »