« 週刊愛馬情報 | トップページ | 惜しかった »

風邪でまいってます(>_<)

本日は1日寝てました(T_T)
完全に風邪にやられてしまいました(T_T)
明日も多分布団の中なんだろうけど…食欲だけは落ちてないので何とか生きております(^^;)

今週は愛馬の出走がないのですが明日注目の馬がデビューします。
中山6Rの新馬戦に出走するケイアイテイオーという馬です。
この仔は私が応援している長浜牧場の生産馬で、ローレルクラブにも出ていたダンシングナウの2番仔です。1番仔は同じ父トウカイテイオーの牝馬でしたがちょっと馬体に恵まれず活躍できませんでした。ただこの仔は生まれた時からなかなかの好馬体ですぐに買い手がつくほどの馬でした。
稽古もまずまず動いているようですし結構期待できると思います♪

明日はこの仔やクラブ馬メインに応援して出来ればG1で馬券を獲りたいと思っております。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 惜しかった »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね~☆
愛馬の出走もない事ですしゆっくりなさって下さいね~。
僕もこれから年末まで仕事がピークなので、余裕のない毎日です・・・。
ケイアイテイオーですか、注目してみます!
僕は阪神のメインが勝負レースですね(笑)

投稿: こうちゃん | 2007年12月 9日 (日) 03:31

はじめまして、コメントありがとうございました。ローレルの会員さんなんですね。
ケイアイテイオーまずは、デビュー戦2着と頑張りましたね。
コロンも、お持ちなんですね。
私は、オードトワレの06に、出資しています。かつては、ハウトウーウィンにも出資していました。
ちなみにケイアイテイオーは、有馬の日のまた同じ1800を予定しているみたいですよ。
風邪はやってますんで、お大事に。。。

投稿: makiina_97 | 2007年12月 9日 (日) 22:20

☆こうちゃんさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
でもまだしんどいです(^^;)
ケイアイテイオー頑張ってくれました…があそこまで頑張ってくれたのなら勝って欲しかったのが本音です(^^;)


☆makiina_97さん

ようこそお越しくださいましたm(__)m
こちらこそはじめまして、コメントありがとうございます(^o^)/
お噂はお聞きしていたのですが遊びに行けなくてすいませんでしたm(__)m

98年産からローレルにお世話になっております(^^;)
トワレから長浜さんとお付き合いさせていただいてます。私は長浜さんところの馬で未勝利はいませんから相性良いんです(^_^)v

ケイアイテイオー頑張りましたね。
ゴール前は熱かったです(^^;)
中1週で同条件なんですか。次は確勝ですかね。

今回のレース、トワレの新馬戦と似ていません?!
何か思い出しちゃいました(^^;)

まだ風邪治ってません(>_<)
早く寝て治します。
お気遣いありがとうございますm(__)m
またいつでも遊びに来てくださいね♪

投稿: のんくん | 2007年12月10日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 惜しかった »