« 週刊愛馬情報 | トップページ | 連勝!! »

復活しました(^^;)

しばらくお休みしてすいませんでしたm(__)m
ちょっと出張がありましてローレルのツアー後すぐに出てしまったので更新も出来ませんでした。
それに出張中も更新できる状況でもなかったのでそのままにしておきました(^^;)

さてローレルツアーですがクラブの上手い作戦に引っかかって(^^;)
フサイチバナナ07、バニラアフリート07、カントリーバッハ06が新たに仲間に加わってしまいました(^^;)
フサイチバナナ07は予定通りの出資(長浜牧場応援団関西支部長と致しましては当然なんですが)だったのですが、バニラアフリート07に出資するとは自分でも意外でしたが実馬を見て惚れてしまいましたね(^^;)
まだこの仔には増資も考えております。走りますよ♪

今回のツアー特典はいつものような5%引きではなく出資額10万毎に選ばれた馬の中から1口プレゼントという特典に変わりました。
なかなか良いアイデアですね。私も思わずこのクラブの策略に乗ってしまい思いもよらぬ出資となってしまいました(^^;)
これからの検討会での特典もこの特典に変わるようです。皆さんもこの良い策略に乗ってください(^^;)

最後に最近不調だったビンゴですが見事ペルルの勝利ゼッケンいただきました(^_^)v
久しぶりに満足したビンゴでした。

それから先週末ですがキアーロ4着、プレサンティール優勝と愛馬達が頑張ってくれました(^_^)v
キアーロも確実にレース内容が良くなっていますし、近々良い結果をもたらしてくれるのではと思っております。
プレサンティールはなかなか良い勝ち方をしてくれたと思います。時計的にはそんなに良いものではなかったみたいですが良い脚を魅せてくれました。基本的に中距離で活躍してくれると思っていますので将来的にはかなり楽しみですね♪
今週も連闘で登録があったみたいですがやっぱりマイル以上でないとこの仔の良さは出ないと思いますので来週、再来週の番組で頑張って欲しいです。もし勝ったら…夢のJpn1出走(^o^)/
この時期で勝ち上がってくれると夢が膨らみます。

ということで今年の目標の一つ『年間8勝』が達成されました(^o^)/
あと2ヶ月もあるんで愛馬達にはまだまだやってもらいたいです。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 連勝!! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

いやあ、ちょっと心配しましたよ、なかなか更新されないので…。出張ご苦労様です。秋冬のG1戦線のためにもお体には気をつけてくださいね(笑)。僕も馬券買ってますが、当然ながら当たりません(笑)。またご教授願います…。

投稿: morishita | 2007年11月 3日 (土) 19:08

プレサンティールの優勝おめでとうございました。
2歳時の勝ちは夢が膨らんでうれしいですよね。
次のレースは東京か京都のどちらになるかまだわかりませんが、
将来を考えると東京も一度経験しておいて損はないと思いますよ*^-^*
(とかいってこっちで見たいだけだったりしますが(笑))

投稿: あぽこ♪ | 2007年11月 5日 (月) 23:53

☆morishitaさん

いや~お久しぶり♪
結構遊びに来てくれているのね。申し訳ございませんでしたm(__)m
愛馬達もエンジンがかかってきたようですし私も頑張って更新するように心掛けます(^^;)
そんなに期待してくれているのならG1予想やっちゃおうかな?!
初めのヒラメキだけは凄く良いからねオレ。ツメは甘いけど(^^;)

☆あぽこ♪さん

プレサンティールお互い優勝おめでとうございます(^o^)/
ホントこの時期に勝ち上がってくれると夢が見れますよね♪
次のレースはやっぱり京都希望ですが勝ってくれるなら何処でも良いです(^_^)v
限定戦でマイルよりもうちょっと長い距離があったらかなり面白いと思うのですが。
オークス?!それなら東京を一度経験しておかなければなりませんね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年11月 6日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 連勝!! »