« グリーンで動きが… | トップページ | 3ヶ月連続勝利続行中(^_^)v »

グリーンのパーティー

毎年恒例で行われるグリーンファーム愛馬会のパーティーが今月の25日に開かれます。今年は出席しようと思っていたのですがやっぱり断念しました。
何故今年は出席しようと思ったかと言いますと名付け親であり愛馬のレンデフルールの優勝ゼッケンが欲しかった訳です(^^;)
フルールのゼッケンはデビュー戦のと他1戦計2枚持っているのですがやっぱり優勝ゼッケンは欲しいですからね(^^;)
それとグリーンの頭数も増えてきたので本場(関西のグリーン人口はごく僅か)の雰囲気も知りたいなと思いまして(^^;)

何故断念したかというと時間なんですよね。
夜9時に終宴だと足が無いんですわ。夜行バスか泊まりでないと手が無いのです。まあ泊まって次の日は地方競馬という手も悪くはないのですが…
まあ今回は断念ということで自分に言い聞かせました(>_<)

来年早々にローレルの新年会が東京であるのですが…
新年会までに愛馬が勝つとゼッケン狙いでおそらく行きたい虫がウズウズしてくるんでしょうね(^^;)
でもこちらも終宴が夜9時だったような…
さてどうしたものかな(^^;)
どなたか良い方法は無いものでしょうか?

|

« グリーンで動きが… | トップページ | 3ヶ月連続勝利続行中(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

てっきりいらっしゃるのだとばかり思っていました~(^-^;、、、
日曜の晩だとなかなか関西から東京まで来るのは大変ですよね。
いらっしゃる方は泊まりがけがやはり多いようです。
私はレンデフルールのゼッケンをもっていないので、じゃんけん大会には参加予定なのですが、これまでの戦績からたぶん1回戦で敗退すると思われます(^-^;、、、

のんくんさんには、いつお会いしてもいいようにプレサンティールの新馬戦の記念馬券は持ち歩いています(笑)

投稿: あぽこ♪ | 2007年11月24日 (土) 23:44

☆あぽこ♪さん

寸前まで行く気だったんですが…
やはり帰路が問題ですね。来年は行く方向でもうちょっと手段を考えます(^^;)

レンデフルールのゼッケン激戦なんでしょうね(^^;)
欲しいな~。

ご迷惑おかけしますm(__)m
近々絶対お会いできると思っていますのでプレサンティールの新馬戦の記念馬券大事にお願い致します。
お礼は何でも致しますのでm(__)m
(出来るだけお安くしてくださいね(^^;))

投稿: のんくん | 2007年11月26日 (月) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンで動きが… | トップページ | 3ヶ月連続勝利続行中(^_^)v »