« 三連休 | トップページ | 予定通り »

週刊愛馬情報

いよいよ今週から秋の京都G1シリーズが始まります。
愛馬達も出走予定が決まっていますしやっぱり気合が入ります(^_^)v
それでは毎週恒例の愛馬情報です♪

オーデコロン
この中間も変わりなく順調な調整を続けており、明日の追い切りを予定しています。
11月4日(日)福島11R・フルーツラインカップ・3歳上1000万下(混・H)D1150mに出走を予定していますが、中間どこかのレースで除外優先権利取得を目的に登録する可能性があります。
◆やっぱり福島が本命のようですね。私も賛成ですがすんなり出走出来ないのがこのクラスのこの条件。ということで除外優先権利取得を目的に登録ということになるのですが…春はこれで入っちゃったんですよね(^^;)
まさかの東京出走にはならないようにして欲しいものです(^^;)

リヴィエールジータ
この中間も変わりなく順調な調整を続けており、明日の追い切りを予定しています。
14日(日)京都5R・3歳上500万下(牝)D1800mに中舘英二で出走を予定しています。
◆中舘騎手ですか。私の愛馬には初騎乗となります。この間のG1も勝っていますし、ジータの新味を引き出してくれればありがたいです。

キアーロ
この中間も変わりなく順調な調整を続けており、明日の追い切りを予定しています。
13日(土)京都1R・2歳未勝利(混)D1800mに▲田中健で出走を予定しています。
◆待望の初ダート。どんなレースをしてくれるのか楽しみです♪

レンデフルール
9月26日に栗東TCへ帰厩。10月10日、音無調教師からは「変わりなく順調にきています。予定通り、京都3週目に使えると思います」との連絡が入っている。10月20日(土)京都・ダ1200m(牝)に出走予定。
9/30 助手 栗東坂良 1カイ  59.8-43.9-29.7-14.8 馬なり余力
10/ 2 助手 栗東坂良 1カイ  58.7-43.6-計測不能-14.5 馬なり余力
◆順調のようですね。鞍上は哲ちゃんですし期待大です♪

タイムオブデライト
10月6日(土)に美浦TCに入厩。10日、加藤調教師は「本日、少し乗ってみたのですが、調教後にウラに熱感が見られました。そのためエコー検査を行いましたが、検査の結果は問題ありませんでした。ただ無理はさせたくありませんので、一度山元TCへ放牧に出そうと思います」とのことで、近々山元TCへ移動して再調整されることになった。
◆何か順調にいきませんね(^^;)
年内復帰出来るかな?
多分本格化するのは来年なんでしょうけど…走りがみたい。

ミルシャイナー
引き続き、直線ダートコース1000m2本(16-17)中心の調整。強目のメニュー(ラストだけ15秒を切るペース)も乗られており順調だ。10月3日、宗像調教師は「大変順調にきているようです。近い内に入厩させたいと思っています」とのこと。10月4日、担当者からは「ここまで順調に乗り込むことが出来ました。7日出発の便で山元TCへ移る予定です」との連絡が入り、10月8日(月)に山元TCへ移動している。9月17日の馬体重490キロ。
◆すこぶる順調ですね♪
順調だと東京開催でデビューかな?!
非常に楽しみです♪

ということで今週は2頭出走のようです。
今月これからの週末は愛馬が出走する予定なので完全に競馬モード突入になりそうです(^^;)
馬券もそうですが愛馬達も活躍して欲しいものです。

最後に今日のメルサを見てビックリ!!
ゲレイロが香港に予備登録とは…凄いですね!!

|

« 三連休 | トップページ | 予定通り »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | 予定通り »