« 週刊愛馬情報 | トップページ | やっと普通に… »

予定通り

今週の出走は予定通り2頭でした。

キアーロ
13日(土)京都1R(発走10:10)2歳未勝利(混)D1800m・16頭立に▲田中健52㎏。
11日・坂良1本・単走・助手・4F53.1-39.0-25.9-13.0(一杯)
佐山師「ゲート再試験も有ってジックリと調教して来たけど、中間の様子を見ると少しずつ良くなって来た感じだね。ゲート再試験でも乗ってくれたし、乗り慣れている田中君に任せてみましょう」
◆本当に徐々にではありますが稽古良くなっていると私も思っています。せめて1桁順位で(^^;)

リヴィエールジータ
14日(日)京都5R(発走12:20)3歳以上500万下(牝)D1800m・12頭立に中舘英二55㎏。
11日・CW良・単走・助手・6F81.3-66.1-52.2-39.0-12.5(8分所・一杯)
河内師「月曜日にも単走でやっているし、マズマズの状態に仕上がりました。先行馬に乗せたら上手い中舘君に頼んだので、何とか結果を出したいね」
◆正直メンバー的に勝ってもおかしくないです(^^;)
気性が…戻っているかな?
久しぶりに口取り申し込みました!

オーデコロン
11日・南W良・単走・助手・5F72.5-57.3-43.1-15.4(6分所・馬なり)
萱野師「目標としては福島3週目のフルーツラインカップになるけど、一発では入りそうもないと思うので、何処かで除外の権利が取れないかな」
◆順調ですね。上手く福島で出走できれば良いのですが…

プレサンティール
9月12日より宇治田原優駿ステーブルで調整中。10月11日、担当者は「変わりなく順調にきています。現在は、トラックコース1800~2400mと坂路1本を中心に、週1回15-15を乗っており順調です。帰厩に向けてこのまま乗り込んでいきます」とのこと。矢作調教師からは「現段階では京都4週目の牝馬限定に向かう予定でおり、そのレースに合わせて帰厩予定です」との連絡が入っており、10月28日(日)京都・芝1600m(牝)に向けて帰厩する予定。
◆この仔が今一番我が厩舎で勝ちに近いですからね(^^;)
順調にいって欲しいものです。

ということで久しぶりにネクタイ締めて競馬場です。
正直口取りは出来なくても次につながるレースをして欲しい。
キアーロについては仕事なので現地へ行けません(T_T)
この世代の仔はまだ生でレースを観てません(T_T)
早くみたいです(>_<)

本日ローレルの会報が届きました。カタログに先立ち07募集馬が発表されてましたね。私は既に1頭決定となってしまいました(^^;)
さあどの仔でしょう?

最後に競馬ネタではありませんが今日のボクシング…酷かった(>_<)
亀田弟はあの実力で世界戦に出てきてはダメですよ。レスリングや相撲じゃないんだから…打ち合って初めてボクシングですからね。
チャンピオンもさすがに上手というところもありましたが反則したらいかんでしょ!
何とも情けない世界戦でした(^^;)

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | やっと普通に… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | やっと普通に… »