« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

三連休

この三連休は馬券三昧でした(^^;)
PATの残高も元金~0を行ったり来たりでもう冷や冷やでした(^^;)
当初は三連休とも競馬場と思っていましたが…
結局初日だけになりました。

久しぶりの競馬場で土曜日ということもあり結構空いていて快適でした。
5Rではキッスアンドライド(グリーン)とエターナルサーガ(ローレル)のクラブ馬対決で私はキッスアンドライドで勝負しましたが見事エターナルサーガに負けてしまい馬券も取れませんでした(T_T)
エターナルサーガは穴空けますよね。凄いです。

当日グリーンの職員さんには会いましたがローレルは来られていなかったようで情報収集は出来ませんでした。
グリーンの情報を少しばかり…
20日に予定しているレンデフルールですがいたって順調で鞍上は佐藤哲ちゃんで出走だそうです。哲ちゃんなら結構期待持てると思います。
もうひとつ、募集馬のピアノソナタですがお腹を開いたということでしたがまあ順調とのことでした。まずは一安心ですかね?!

明日今週の想定がわかりますがキアーロ、リヴィエールジータがスタンバイしてます。まあ出走出来ると思いますが頑張って欲しいですね。

ローレルベルロード
鮫島調教師の指示により、日高町の加藤ステーブルから栗東トレセン近郊の宇治田原優駿ステーブルへ移動しています。昨日到着しており、今後は状態を見ながら調教を再開する予定です。
◆秋ぐらいに入厩できるかな?!と夏のツアーでは言っておられたようでしたが入厩が近いのですかね。それなら楽しみですが…どうなんでしょう?

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »